もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

羊祭りでお小遣い。

2007-03-06-Tue-20:31

日和です。

ぐーちゃんママに会えました!
ちゃんと会えたのって初めてだ~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

1149 ママもちっこいです。

ぐーちゃんママの血筋で髪型を受け継いだの。
日和の髪の色は日生パパとぐーちゃんママの間くらいで、ちょうど花乃家代々の色なんですよ。

そろそろエントランスミッションをしなくてはと、ボーダーでちょろちょろしていたところ、
「カルガの城前が羊だらけだー」
というので、見に行ってみました。

1150 羊祭り!?

羊さんはどんどんやってきて、お小遣いを少しくれました。
新しく始めた人向けのお小遣いイベントだったのでしょうか。
日和も一緒になってお小遣いもらっちゃったけど(*’(エ)’*)エヘヘ

ボーダーに戻って、『守りの誓い』の相方探し。
ベテランさんぽい方がお手伝いを申し出てくださったのですが、折角なのでまだの方とやりたいと思ったので辞退いたしました。 声をかけてくださってありがとうございますm(_"_)m ペコペコ

それからすぐ、始めたばかりという非さん(仮名)が声をかけてくださったので、一緒にタッピーを守りに行きました。

1151 かぶってる・・

「初心者さんとやるときは手加減しないとすぐ終わるから気をつけるんだ」
ってほのかちゃんに教わったけど、手加減するまでもなくギリギリだったです。
んー・・・まぁ、いっか。(´(エ)`*)テヘ
しかしその上、未士官では帰還士が使えないことをすっかり忘れてとっとと先に帰ってしまったのは内緒ですもん。内緒ですったら。 ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
非さん(仮名)、お疲れ様でした~。

ミッションのご褒美にもらったボーダーセットが何気にいい感じにお気に入り。

1152 帽子はひいばあちゃんからの伝統のですよ。

ミッションはちょっとずつですががんばっていこうと思います~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-07-Wed-17:21
羊イベントがあっただなんて…
(゜◇゜)ガーン
最近、イベントに遭遇しないなぁ。

2007-03-07-Wed-21:53
インの時間が遅めですもんね。
ベルのイベントは早めの時間が多いですよねー

コメントの投稿

HOME
