もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

密着!突撃!結婚式。

2007-03-07-Wed-21:24

日和です。

きりねちゃんとふーにゃんは入籍済だったのですが、必須参列者の都合等により挙式がのびていました。
でも今日は結構メンバーが揃ってますよ~ということで式を挙げることになりました。

予約をするようなので、密着取材にいきました!

1153 2人が集まってきました!

見つからないよう、影からそっと見守ります。

1154 (;゜ロ゜)ハッ!

いきなり見つかりました・・(゚◇゚)~ガーン
ただの通りすがりのスパイを装ってみたのですが、

1155 大変、囲まれてますっ

あわわ・・ひとまず退散です!タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

1156 追いかけてくるよー(>_<)

街中散々追い掛け回されたとです・・
密着取材は、大変です。

時間になったのでおめかしをして教会へ~

1157 本日の主役様

自分の結婚式の日でも、やっぱりジャッジメントなんですね。似合ってます。

中に入って並んで待機~
壇上に並ぶ!?とか言っていたのですが、うっかり私が誤爆したせいでかぶりつきの位置に並ぶことに。(・(エ)・A;)あせあせ

1158 一番前ー!

新郎新婦入場です。

1159

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

きりねちゃんのドレス姿まぶしかったですっ。
ふーにゃんも、よかったですっ。

1160 記念写真です♪

式には間に合わなかったけど、ぐーちゃん、まんごちゃん、 まーちゃんもやってきたので皆で新婚旅行にアフラームに行くことになりました。

1161 待機中の新郎新婦様

リッチやカマキリをやっつけてドンドン先に進みます。
目指すは最奥、王座の間です。

 1162 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

みやびちゃんがにゃひーんってなったりしたけど、皆でバリバリ倒してました。
強いなぁ~すごいなぁ~。

1163 王座の前で。

かちわられそうになって怖かったけど、きりねちゃんもふーにゃも、 斧を振り回して追いかけてくるところは似たもの夫婦でお似合いだーと思いました。
これからも仲良く楽しくねー♪ヽ(´∇`)ノ

■おまけ

その1 壇上のスキマに上る

カンガルーさんと、もりちゃんと、きりねちゃんは上手に上ってたけど、私はがんばっても上れなかったです・・(´・(エ)・ `)ショボーン

1164 いいないいなー。

その2 タダシくんが!!

その昔、ぐーちゃんからオープニングアクトを見るように借りて作ったタダシくんが復活してました。
おかっぱ頭は・・老人になったらかっぱになるんだね。
外国人さんは今頃どうなってるんだろうなぁ~。

1165 すごいインパクトでした!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-07-Wed-21:38
結婚式に行けなかった~
(゜◇゜)ガーン

2007-03-07-Wed-21:54
( i_i)\(^_^ ) ナデナデ
もっかいドレスをリクエストしちゃうですよ。

あわあわ

2007-03-09-Fri-12:47
ネジはおかっぱ頭なのです!
どうしよう! 頭装備必須じゃないですか!!w

2007-03-10-Sat-08:18
>ネジさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル そ、そうでしたね・・
運命です、あきらめてくださいw
ザビエルごっこはできますよ!

コメントの投稿

HOME
