もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ホワイトデーイベント開始と『宵闇』。

2007-03-08-Thu-23:12

日和です。

この頃寒いですねぇ。
春はどこにいったのかなぁ~。

エントランスミッションで銅の長剣をもってこいと言われたものの、お店に売ってなかったので作っていただいたのですが、 イイ感じの穴が開いてました。

1166 (。・(エ)・) ジュル

ちび太のおでんっぽいです。

さて、ホワイトデーイベントが始まったので、行ってみました。
バレンタインデーの時と同じく、イベント会場の中に『プレゼント屋』のおねーさんNPCがいます。
そちらでスペシャルレシピと材料がゲットできますよー。

1167 そのコートいいなぁ・・

毎回、NPCの衣装はずるいです。o(>< )o o( ><)oジタバタ

ちなみに今回は三国でそれぞれ違うレシピがもらえました。
もらえるレシピは以下のものです。

ボーダー:「フラワークロス」

1168

アリアバート:「フラワーリング」

1169 

カルガレオン:「フラワーピアス」

1170

スペシャル材料はどこでも1か国で全て買うことができます。
バレンタインの時は三国回らないと1つも作れなかったのですが・・
その他の材料も、アイアン鉱石とみかげ石という初心者の方でも手に入れやすい物になっていましたので、 始めたばかりの人も気軽に参加できるイベントということなんでしょうねヽ(´∇`)ノ
さりげなくちょこっと補正が付いてるのもいい感じ。
デザインもお花モチーフで可愛いですよね~♪
というわけで一通り作ってみたものの、「バレンタインに自分用に手作りチョコを作成する女の子」以上に寂しいことをしてしまった気分に・・ そしてまたたんすの肥やしが増えましたorz

・・気を取り直し、『宵闇』に出かけました。
ボーダーで看板を上げていたところ声をかけてくださった、ゆ様(仮名)とご一緒させていただきました。

ボーダーからリザーズエッグまでマラソンです~

1171 トカゲがいるです。

うちの家系が唯一迷子にならないダンジョンといっても過言ではないリザーズエッグですが、ゆ様(仮名)をご案内しつつ奥に進みました。
途中、大勢のPTできている方たちに適度にまぎれてタゲを切りつつε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ミッションポイントまでやってきました。
先にやってらっしゃる方たちがいたので、終わるのを待ってチャレンジ。
ですが、アイテムをお供えするところにいるにもかかわらず、モンスターが現れません。
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

どうにも困ってギルチャでアドバイスを求めていたところ、PTで柱にぐりぐり密着せよとのこと。
そうしていると目の端っこで出たのを確認できたので戦闘開始です。

1172 シュッ≡o( ・(エ)・)○☆)ロ゜)ノぐぇ

がんばったので1回で無事クリアでしたよ。(o゜(エ)゜)oやった!!
ゆ様(仮名)、お疲れ様でした~。

次は、1人ミッションをやってから三大国家です。
がんばるぞー。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-09-Fri-08:41
お、今回のアイテムちょっぴり嬉しい仕様
なのですね。
ちょっぴりだけね。

アクセって装備しても外見から解らない
のよね。

2007-03-10-Sat-08:12
ちょっぴりですね。
指輪・ピアス・ネックレスあたりはグラに反映されるといいんですけどねぇ~
かわいいだろうになぁ。

コメントの投稿

HOME
