もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ベルアイル 木こり斧コレクション。

2007-03-09-Fri-23:59

日和です。

とってきた丸太の代わり(?)にと、なみさんがいろいろ木こり斧を作ってくれたのでくるくる装備を変えて遊びました。
折角なので、グラフィックをご紹介します。

木こり斧 鉄色?

一番目はノーマルな木こり斧。
スキル0から装備できますので、木こりを始める方はまずこれから。

丈夫な木こり斧 赤っぽい。

少しスキルが上がったら丈夫な木こり斧。
使用回数も2倍になってます。

高級な木こり斧 緑色~

木こりになれてきた頃には高級な木こり斧に。

1176 茶色?

木こり修行を本格的に始めたなら匠の木こり斧で。

1177 黒い。

木こり斧と比べると、かなり黒く落ち着いた色合いですね。

1178 金ぴか☆

最高級品の至高の木こり斧。
こだわる木こり職人さん向けです。

普段あんまり色を見てなかったのですが、見比べてみると色々ありますね。
『金の斧・銀の斧』ごっこをやってみたくなりましたよ~。

1179 PRでございます。

もっと木こりの需要が増えるといいなぁと思う今日この頃です。
だって木こってきても、買取さんいないんだもん。(´・(エ)・`)ショボーン

先日しましまナグーさんに乗ってたおねーさんが声をかけてくださいました。
ブログを見ていただいたそうなのですが、勝手に載せてどうしてくれんの!ぷんぷん!!というクレームじゃなかったのでよかったデス。
人が多くて姿を見つけられなかったのですが・・ありがとうございました~m(_"_)m ペコペコ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
