もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ、歩み始める。

2007-03-10-Sat-10:27

イヌガミさんちのユキナです。

ちょこっとずつですがインして色々やってますよ~。

エントランスミッション「歩み始める者」をやって国民服セットをもらいました。

1180 わーい♪

初期装備は生まれたときにしかゲットできないレディベースセットなので、 できればあんまり耐久を減らさないでおきたいと思っていたので、着替えができて嬉しいです~

まだ全然街から離れたところにいけないわけですが、将来に備えて真言魔術のミッションを受けました。

1181 ノエルウィーゼル相手に練習です

もちろん『時』の真言を選択。
初めてすぐの頃は使う機会が多くないと思われますが、後々遠方に出かける機会が増えた時にはいちいち走っていくのは大変になります。
その時、時の真言魔術『瞬間移動』が便利になるからです。

ちなみに使い方としては、『記録』の時真言を使うことで立っている場所(フィールド限定) の情報をシーリングジェムに書き込むことができます。
書き込まれたシーリングジェムを使って『瞬間移動』を使うと、記録された場所にジャンプできるわけです。
シーリングジェムは魔法屋さんにいるジェム売りの人から買えます。
しかし1個400Gする上、使い捨て(コピーは可)になるので、序盤は多用しづらいアイテムです。

で、その『瞬間移動』を使う為には最低30%のスキルが必要になるのですが、このミッションを受けると報酬のかわりとして30% になるまでスキルを上げてもらえるのです。
便利~ヽ(´∇`)ノ
スキルの合計値が500未満の人しかこのミッションを受けることができませんので、 受けようと思ってる方はお早めに受けることをオススメします。

1182

ベルアイルは服も可愛いので着せ替えも楽しいですよね~。
イヌガミ家はまだ小遣いもほとんどないのでいろいろ買えませんが、露店でスカートとスニーカーを買ってみました。
こうやってついどんどん買ってしまって、そして捨てられないもんだから銀行がモノで溢れるんだろうなぁ・・w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。