もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

絶望遠足。

2007-03-10-Sat-11:37

日和です。

金曜日は恒例のギルド遠足!わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
旧アリアの絶望エリアにやってきました。
ウーケさんと、ナオキさんもご一緒しましたよ。

いきなりワイズ・マスティクさん戦なので、装備と備品と心の準備をしっかりして行きました。

1183 戦闘開始!

絶望行きにはやっぱりビショップ装備が良いです♪
範囲攻撃を食らう可能性が低いですし、光真言をかなりカバーしてくれるので死人が出たときの蘇生成功率が格段に違います。
この日はかなり調子よかったですO(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1184 ちょこっと休憩タイム( -(エ)-)旦~

早めの時間からスタートだったので、ネムネムにもならずがんばれました。
順調に倒せましたよ。
皆さんますます強くなってますね・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1185 本日の勇士たち。

お決まりのドロップ品ダイス大会でクレセントムーンをいただきましたヽ(´∇`)ノ
またたんすの肥やし(ry

王座の前と、階段の前でSSを撮ったのですが、いっぱいパシャパシャしたのでパックツアーで観光旅行に来た気分になりました。

1186 ノーマル。

というわけでこんな感じで↓

1187 ネタ化。

お疲れ様でした~またお出かけに連れてってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-11-Sun-02:05
帰りが遅いとなかなか遠足行けないです~
またの機会よろです。

2007-03-11-Sun-10:23
>みやびさ
いつもお疲れさまです。
時間の合うときはご一緒しましょうね~。

コメントの投稿

HOME
