もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ちみっこさんふたり。

2006-07-15-Sat-23:59

日和です。

グレイさんが、新しくギルメンにお誘いした人がいるとのこと~
お着替えして、おうちでお迎えしようと向かいました。

いい子をアピールしてみようと思います。
モゲラさん、ルーニさん、みやびさんも集まってきました。
皆でお出迎えしましょう♪

 110

モゲラさん、紙袋・・

グレイさんに連れられて、お二人がいらっしゃいました。
すごい!2人も~

ロミロミさんと、maさんです。

若作りな私ですが、どうぞよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

111

ちみっこ&うさみみが殺人的に可愛い・・(´(エ)`*)テヘへ
そして、小さいけどとっても強そうです。

グレイさんがナグーさんゲットのお手伝いをして、そのジェントルっぷりにギルドいりを決められたとのこと。
やりますね、グレイさん・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

  こっそり、後ろに回りこんで撮ってみる・・。かわゆいな~。

112

グレイさんもちみっこに~

113

グレイさんモテモテ♪
これからはぱんついっちょうでウロウロとかできないですネ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
