もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

意外な医師、そして心理テストへの参加。

2007-03-11-Sun-10:06

こんにちは。イヌガミさんちのユキナです。

先日、花乃家と同じく、ピーチ☆ギャングに入れてもらいました。
よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

まだまだひよっ子の私。
初心者向けのミッションを受けてみることにしました。

1188 これです。

依頼人のトニーに怪しい魔法をかけられ、病気になってしまったので病院にいきました。
ベルアイルの病院は全て無料で24時間やってます。
受付で診療の申し込みをしてからドクターの所へ向かいます。

1189 アレ?

先生の髪型(というより頭部)に違和感を感じました。

そこでぐりんと角度を変えてみますと・・

1190 ひよ・・こ・・

ドクターといえば、カルガの産婦人科医はゲーハー(を超越したすごい髪型)ですが、 アリアやボーダーの産婦人科医は若くてイケメソでいいなーって思ってたのに、こんなところに何か違う人がいたなんてっ。

さらに、よく見ると

1191 ワンポイント!?( ̄□ ̄;)!!

彼は小児科医で今日は当直なんだということにしておこう、そうしよう。ウン。

さて、ボーダー神殿街で『ホワイトデーイベント・第二回恋愛心理テスト』が行なわれるとのこと。
バレンタインデーのときにもあって好評だったとのことなので、初参加ですがo(^∇^)o ワクワクしながら行ってきました。

主催の方が問題を出されると、それに対してA~Dの4択が用意されていますので、それぞれ自分が思うところに分かれました。

↓は、「突然空から1万円札が降ってきました。あなたは、何枚つかめましたか?」という問題に対して分かれている様子です。

1192 せいぜい1枚くらいでしょう・・

この問題では「運命の恋が見分けられるか?」がわかるそうです。

で、結果は・・
「自分を過小評価し過ぎ。恋に対しても慎重で、もどかしい思いをしているかも?でも本当に必要な相手は、キープできる人です。」 (内容は一部略しております)
・・だそうです。

んーと、とりあえず喜んでおいていいのかな?w
全部で5問ありました。
皆さん、結果を上手く繋げてコメント表示をしていたのでまねっこ。
最後はこんなになってました~

1193 チキソなのがバレマシタ

中の人の性格がばれるので結構恥ずかしかったです・・モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
妙に当たってる分、グサ!ってきますよね~。
でも、大勢でわーわー言いながらやって楽しかったです。

 

●おまけ

浮いてるねこちゃん

1194 魔法猫?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-11-Sun-15:10
ワザトでしょうかね。
ま、どんな名前つけようが勝手ですが。
http://blog4.fc2.com/yakumo/

2007-03-11-Sun-16:28
以前に同じ名前を使われていた人がいたんですね・・
キャラを作っている時に全くそこまで頭が回りませんでした。(某アニメキャラからいただいたつもりです)
紛らわしくてすみませんが、ギルド名表示で見分けていただけるとありがたいです。

2007-03-11-Sun-17:26
ユウユウ白書からとったんでしょ!
よくあるなまえだし、被るのはしょーがないわね!
おほほ!

管理人のみ閲覧できます

2007-03-11-Sun-17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-11-Sun-18:27
ひよこ…隠れキャラですかー? ぴよ。

2007-03-12-Mon-00:12
>チコーネたん
よくわかったねw その通りです。
アレももうずいぶん前だから懐かしいよねー

>みやびさ
ぴよ。
このドクター、私のお気に入りNPCベスト10に余裕で食い込んできましたw

管理人のみ閲覧できます

2007-03-13-Tue-22:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-14-Wed-20:02
ユキナなんてアメリカではよくある名前サー。

1000人居れば二人はユキナ居ますネー。

気になさんな!

アメリカが君にはついている。

2007-03-15-Thu-20:52
>アメリカ人サン
アリガトデース。
力強イデース。
モウ大丈夫デース。

コメントの投稿

HOME
