もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

変なかっこ。

2007-03-11-Sun-17:32

日和です。

昨夜は旧アリアの絶望のとこにお泊りでした。
なので今日もマスティクさんのとこに行きました。

今回のメンバーは私を入れて6人。
前日の約半数ですが、少人数でも効率よくやるやり方があるということで実践です。
といっても私はひたすらヒール係です!

ちょっとしたスキに逃げ遅れてにゃひ~ん。

1195 女の子なのにー

すごい格好でちんでます。スカートじゃなくてよかった。

もっとこう、儚げに倒れたりとか・・無理ですか、そうですか。
まだ子供だもんね。

またしばらくすると、マスティクさんがやってきて摩幌さと一緒にやられました。

1196 2回目・・

でも、摩幌さの格好も面白いから、いいや。( ´ノω`)クス

戦い終わって、カルガに帰ってお宿でログアウト。
ちっちゃいぐーちゃんママと一緒に、おやすみなさい~。

1197 (-(エ)-).。oOグゥグゥ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-11-Sun-20:34
昨日は結構、うまく行ったよねぇ。
逃げ遅れて死んだけど。

2007-03-12-Mon-00:13
かなり、時間早かったですもんね。
逃げるタイミングは、ちょっと油断してると逃げ遅れますね。

コメントの投稿

HOME
