もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

やっぱりおうちがいちばんいい。

2007-03-12-Mon-21:10

日和です。

パパがカルガに帰ってきました。
STRが高いので、士官の為に武器スキルを上げるのに効率が悪くて苦労したそうです。
でもやっぱり生まれ育ったカルガが落ち着くなぁ、って言ってました。

みやびちゃんと学校にいきました。

1198

みやびちゃんは丸いつちのこを振り回してました。
なかなかお勉強の成果が上がらなかったみたい。

それにしても、どうして学校に兜をかぶってきてるんだろう・・
折り紙の兜をかぶったお子様みたいに見えるのは気のせいかな。( ´ノω`)クス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-13-Tue-14:54
カブトをかぶり直すのが面倒なだけだもん。
学校行ってもなかなかステータス上がらない
ねぇ。

2007-03-13-Tue-19:18
きっと、兜を脱いだらステータスが上がるのです。

コメントの投稿

HOME
