もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピーマン、華麗に参上。

2007-03-13-Tue-19:09

日生です。

みやびちゃんが、『守りの誓い』のお手伝いをしてほしいとのこと。
守りの誓い・・・ということは、オトリ作戦だ!!

タッピーマンに、\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

1199 相方がいなくて不安だったんだね。

タッピーマンが来たからには、もう泣かなくていいよ。

愛ナグーにまたがり、一路テーベ東キャンプを目指します。

1200 愛ナグーも緑さっ

みやびちゃんは戦闘ルートで受けていた為、生産側でお手伝い。
アイテム「紙袋」を渡すと、オーク共が現れた!

1201 自らの身を犠牲にしてでも!

タッピーは俺が守る!
それが漢の生き様さ!

こうしてタッピーマンの活躍により、タッピーは守られたのであった。

1202 記念SSだっ。

タッピーマンは、タッピーを守ろうと思う人をいつでも見守っているぞ。

■お知らせ

タッピーマンに助太刀して欲しい人
大募集!!(≧∇≦)

1203

タッピーマンに『守りの誓い』 を助太刀して欲しい方は、
 ・キャラ名
 ・ミッションを受けている国家名
 ・自分は戦闘ルートか生産ルートか
を明記の上、こちらのブログかゲーム内「日生」または「日和」までご応募ください。

タッピーマンは普段生産の為、お手伝いは『守りの誓い』に限定させていただきます。

半分ネタですが(爆)ホントに応募がありましたらきちんとお手伝いしますのでよろしくお願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-14-Wed-11:06
タッピーマンは宵闇を手伝ってくれたり
しないのですか?
やっと、オークの毛をむしってきたです。

2007-03-15-Thu-02:58
ひ、ひなくんって
そ、そういう趣味があったんだねッ。。!
なんか、生き生きしてるし!
ひょっとして、へ、へんt(ry

2007-03-15-Thu-20:31
>みやびさ
迷子になったり死んだりしてもよければ、タッピーマンはお手伝いしますよ。

>まるにちゃ
タッピー最高!
まるにちゃもやってみたらそのすばらしさがわかるはずです。

コメントの投稿

HOME
