もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

成長とホーンみっそん。

2007-03-14-Wed-21:53

日和です。

前日までこんな感じだったのに、

1204

今日からはこうです。

1205 早速制服ゲッツ。

長いような短いような幼年期が終わってしまいました。
ステ上げもあとはボチボチやればいいかな?というあたりまで進められたのでよかったです。

ドルちゃんがホーンミッションを一緒にやろう~と誘ってくれたので行ってきました。

1206 裸・・寒くない?

いつも通り、距離をとっては魔法詠唱、でやっていたのですが結構ホーンの攻撃を避けていることに気づきました。
今までずっとINT-DEX型ヒーラーだったのですが、 もうちょっとソロでもがんばれるようになりたいなぁと思ったのでAGIに移行中だったりするのです。

1207 こんな距離でも大丈夫

というわけでかなり楽に狩りをすることができました。
ドルちゃんのお友達や、近くにいたPTの人も誘ってやったので思ったより早く終わらせることができましたヽ(´∇`)ノ
皆さんお疲れ様でした。
2周目もやっちゃおうかなーと思ったのですが、途中で眠くなったのでストップ。

カルガに帰ってマッタリしていると、とある粘着士の方にまーちゃんが可愛い格好をさせられていたので見学です。
まーちゃんはやっぱりピンクが似合うな~。

1208 ツルハシに対抗(?)して斧。

少年期になって着られる服が増えたのは嬉しいな♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-15-Thu-13:34
おや、もう少年期なんだ。
うちもそろそろかなぁ。
その前にステータスをなんとかしないと!

2007-03-16-Fri-18:26
>みやびさ
きちんと子育てしてたら、魂片でわかりますよー
12個になったら少年期です。

コメントの投稿

HOME
