もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

格闘修行中。

2007-03-15-Thu-21:36

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

1209 O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

ボーダーにRevoさんがきてました。
毛をほしがっていたので、前に拾った毛をひとつあげました。

・・で、それ何に使うの?

1210 ( - ゛-) ジッー

この頃はボーダーの街から少し遠出して、トカゲさんたちとトレーニングに励んでいます。

1211 マッタリ回復中

ここまで走ってくるだけでも結構時間がかかるのが辛い・・(^_^;)
でも防御上げにはこの辺じゃないと上がらないみたいなので、がんばって通ってます。

山並みを眺めながらぼんやりしていたら、ストーンスケイルがやってきました。

1212 もー休んでたのに~

こんな感じで地味に修行しております。
最近のお気に入りはこれ↓

1213 む、微妙なSSだ・・

ナックルを装備しての渾身の一撃です。
回し蹴りするんですよ~。(SSは蹴り終わってますが・・)
格闘娘っぽくて楽しいです。
もう少しスキルが上がったら、エントランスミッションを進めたいな~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-16-Fri-15:22
時間があれば、エントランスミッション
つきあうよ~
他の国のも見てみたいしね。

2007-03-16-Fri-20:21
>みやびさ
ありがとうですー
いろんな国でやるのも楽しいですよ。

コメントの投稿

HOME
