もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

三大国家で北へ南へ。

2007-03-17-Sat-17:03

日和です。

いろいろ街着でお着替えを楽しんでみようと、ここ数日ですがあれこれ着てみています。

1216 今日はこんなのー

銀行の関係であんまりたくさん衣装を持っていないので、すぐにネタ切れになりそうな予感。
全部の衣装をしまえるようなクローゼットが欲しいです~

数日前からちょこちょこと、ボーダー発『三大国家』のPTさんをカルガで募集していたわけですが
(アリアの分は済ましていた為)
なかなか見つからず、そろそろあきらめてギルメンに頼むかなぁ・・と思っておりました。

この日も、PT募集の看板を上げつつも、誰かインしてきたら頼もうかなぁと思っていたところ、 ぽかぽか亭さんが声を掛けてくださいました。
しかし、2人とも生産ルートで受けていた為、2人だけでは進めることができません。
カルガでしばらく様子を見ていたのですが無理そうなので、ボーダーに移動してみることにしました。
すると、街に入ってすぐのところに看板を上げていたStanさんを発見。
早速声を掛けてみますと、Stanさんも生産ルートということでしたがご一緒することになりました。
さらに戦闘ルートの人を探してうろうろしていると、Stanさんが戦闘ルートのリョウコさんにお会いできたということで、 ようやく4人でスタートできることになったのです。

ぽかぽか亭さんと私がアリア→カルガルートで進めてしまっていた為、Stanさんとリョウコさんにもそのルートでお願いして、 まずはアリアから行くことになりました。
ゴブリンロバー近くのジェムがなかったので、走っていくことに。

季節は春、 お花も綺麗で景色とお話を楽しみながらのマラソンは一人でナグーさんに乗って行ったときよりも早く感じられましたよヽ(´∇`)ノ
コンゴウ平原に入り、ゴブリンエリアにさしかかったところ、気づいたらメンバーが1人増え・・ってゴブリン!?\(>◇<)/ ギャー!

チキソなので、即行鎧を着てしまったわけですが、Stanさんとリョウコさんのお二人がさくっと退治してくださいました。

1217

これは頼もしい♪
というわけでぽかぽか亭さんと私は後方で支援(応援?)をさせていただくことにしました。

1218 ロバーも問題なくクリアです

報告に行くお二人を待ちながらしばし休憩タイム。

1219

ゴブリンのお弁当のおにぎりを拾っていたので、後で食べようと思います。

続いてカルガへ移動。
ぐーちゃんままも一緒におでかけすることになりました。
さて行きましょう、というときになって、レグルス軍師に話しをしたかどうか心配になってきました。
準備の悪い子です(ノ(エ);) が、もう一度話しに行って、これで安心です♪
ぽかぽか亭さんからお弁当にグリハムをいただいて、おなかも膨れました。

1220 いよいよ風車に突入です。

風車の道はよくわからな(ry
・・後をついていきました。

オークコマンダーと戦うの図。

1221 きゃさりん・・

麻痺攻撃に巻き込まれたりしてびりびり~

1222 皆でびりびり~

ここでも支援とは名ばかりで、ほとんどヒールすらかけることなく応援だけでした(^^ゞ

そしていよいよ最奥の部屋でノーブルマディムと対決です。

1223 (((((((-(エ)-)丿うりゃぁ!!

無事退治です。O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

カルガで報告してから、ボーダーへ。
エンブレムをゲッツしました~♪

1224 やったね!

ぽかぽか亭さん、Stanさん、リョウコさん、ぐーちゃんもお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-18-Sun-12:41
むぅ。
そろそろ、宵闇やらないとなぁ。
ステータスアップばかりやって、
忘れていたよ。

2007-03-18-Sun-22:44
意外と忘れますよね・・
日向も早いとこ2周目回っちゃわないとな~

コメントの投稿

HOME
