もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

結婚式とデモニカと結婚式。

2007-03-18-Sun-17:45

日和です。

おめでたいことに結婚式が2件もありました。
初めはカルガの教会でロバちゃんとグランゲルさんの結婚式です。
オサレして出かけました~。

1225 まるじぇらちゃんと。

参列者の整列も終わりましたところで、新郎新婦入場です。

1226

1227

才×〒"┝_〆((=´(エ) `= ) )カキカキッ

新郎新婦は筆を使った状態で挙式できないのですね・・
変に仕様が細かいなぁ。。
でも、愛があれば歳の差なんて!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
というお二人の熱い愛を見た気がして感動です。

1228 記念SS☆

本人は気にしてたけど、ドレス姿素敵でしたよ~。

1229 外に出たら早速筆使用。

後で思ったんですが、イベント会場のほうでSSを撮れば筆を使った状態でもいけたんですよね。
牧師はいませんけどね。

無事挙式を見届けたところで次はアリアで行われるどるちさんとふれみんさんの結婚式に出席する為に移動することにしました。

が、こんなシャウトが・・

1230 デモニカ!?

何でこういうタイミングで来るんでしょうか(; (エ) ;)ううう
外出ても大丈夫かなぁ・・しかし時間もないので行くしかありませんっ

1231 夜なので見づらい。。

キテマスキテマス。
カルガの様子が気になったのですが、巻き込まれないうちにすみっこから飛びました。
アリアは平和そのもの・・w
カルガのデモニカ軍はこの後しばらく後に撃退されたそうです。

新郎新婦にお祝いを渡すと早速着てくれました。

1232 似合ってます♪

ロバちゃんたちの式はギルメンさん中心のアットホームな感じでしたが、こちらはとにかく参加者が多いのでびっくりしました。
新郎新婦どんだけ顔広いんだ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あと、祭壇に陣取っている3人組(うち2人斧装備)が異彩を放ってました(≧∇≦)ъ ナイス!

1233

1234

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

どるちさんイケメソだった~。
この前は裸だったからわかんなかったのかなw

1235 皆でパチリ☆

どちらも仲良さそうな様子で何よりでした。

1236 斧ーズにひそかに対抗してみる

ロバちゃん&グランゲルさん、そしてどるちさん&ふれみんさん、本当におめでとうございました。
末永くお幸せに~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-18-Sun-20:20
わーい!参列してくれてありがとう!
ロバチャンも喜んでるわ!
ドルチさんの所はすごい賑やかだったのね~~
いけなくて残念!

2007-03-19-Mon-00:28
>まるにちゃん
ご招待いただいて嬉しかった!
あんまりゆっくりいられなくてごめんね~
どちらも素敵な結婚式だったよー♪

2007-03-19-Mon-02:15
わーわー、記念写真可愛く加工されてるわ!
速攻保存しちゃったわ(*ノノ)キャ

来てくれて本当にありがとうねーー><ノ

2007-03-19-Mon-07:33
>どるちさん
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと加工失敗してたのに・・orz
もうちょっとましなのに差し替えたので(大きい方)どうせするならそっちに保存しなおしてください(・(エ)・A;)あせあせ
ご招待ありがとうねー♪楽しかった!

2007-03-19-Mon-11:10
ああ!年誤魔化すのに必死な私が!
ハズカシイ・・・
結婚式来てくれてありがとー(*´д`*)
細く長い結婚生活を楽しんでみます。

2007-03-20-Tue-21:56
>ロバちゃん
ご招待ありがとう♪
モザイクかけてーって言ってたのにそのままでも可愛いやんって思って載せちゃった(^^ゞ

コメントの投稿

HOME
