もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

マイメ○と、トゲゾーと、大樹祭。

2006-07-16-Sun-14:09

日和です。

インして街をうろうろしてたら、maさんをお見かけしましたのでしばしお話しました~
すでにmaさんとロミロミさんは二世さんとのこと。
本物のちみっこさんでしたか(゚◇゚)~ガーン
そりゃ可愛いはずです。

うささん帽子もお似合いです。

maさん
「お気に入りだけど、ピンクがよかったな」

日和
「ピンクだとマイメロみたいですネ」
マイメロ→コレ

「マイメロって、何回見ても 防空頭巾っぽく見える」

115

きっと戦時中の生まれで、「防空頭巾はきちんとかぶりましょう。」のイメージキャラクターだったんですよ。
(ホントは、赤ずきんちゃんが元ネタだったようですネ。)

そんなことばかり言っていたら、すっかりmaさんにあほの子だと思われてしまったようです・・(´・(エ)・`)ショボーン

 

前世、トゲゾーの人をみつけました。(ルーニさん)

116

きっと先祖代々伝わる被りモノなのですね。それ。

 

さてさて、今日はボーダーの神殿街で大樹祭(バザー)が行われているそうなので、 みやびさんといってみることにしました。

117

人がたくさん、お店もたくさん。

118

少々出遅れたのでだいぶ売り切れてしまってたようですが、 初めて見るアイテムもいくつかあってウインドウショッピングだけでも十分楽しかったです~。
閉店間際のタイムセールに飛びつく主婦のごとく、お得アイテムもゲットしましたよ~。
今後定期的に開催されるようで、次回もとっても楽しみ~♪o(^∇^)o ワクワク

買い物に夢中になっていたせいで、SSが某ブログのひとのストーキング記念SSっぽいのしかないけど気のせいです。
・・・ミーハーでごめんなさいorz(だってファンなんだも(ノ(エ)<。))

■おまけ

ボーダーのアンドリューさん(NPC) ピエロさん?

ずっと踊っていらっしゃいました。
ボーダーのNPCって濃いの多いょね。

119

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-17-Mon-01:10
バザーはいろいろ、あったあねー
Wikiで宣伝すれば良いのにね。

2006-07-17-Mon-20:15
バザー楽しかったですねぇ~。
Wikiにイベント宣伝するコーナーがあるといいですのにね~。
知らないだけでそういうサイトはあるのかなぁ?

コメントの投稿

HOME
