もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

アロー献上とタッピーセンス。

2007-03-19-Mon-23:14

日和です。

先日から初めてアロー献上隊(武具作成)に参加させてもらっていました。
ちょこちょことしかできなかったものの、結構自分の献上ポイントがたまっててビックリしました。
嬉しい~ヽ(´∇`)ノ

1238

初日は
「で、アローってどこで売ってるの?」
から始まったわけですが、 もりちゃんに武器屋さんで売ってるって教えてもらってあとはせっせと買ってはお城に走って献上をしました。

また少し時間ができたので、献上をしに行って見ると96%になってました。
献上隊の皆さん凄い!

またしばらく買っては運び、をしていると

1239 (」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」オオオオオッッッ99%!

最後の1%は献上に参加してる人たちでせーの、で入れるらしくリングなどで呼びかけされて献上隊の皆さんが続々と集まってきました。

1240 長官が埋もれてます。

せーので

1241 O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

初めてアロー献上に参加して、100%達成の瞬間に立ち会えて運がよかったです。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
ほとんど貢献していないので恐縮なのですが・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

タッピーセンスの高いまーちゃんと出会いました。

1242 いっつも可愛いねー♪

昨日加工して準備してたのにUPし忘れていた素敵なSS↓

1237 私としたことが!

日生パパとまーちゃんパパのタッピーツーショットです。
タッピー親子みたいで可愛いでしょ♪
タッピー最高!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-20-Tue-15:41
うちも、献上しないとなぁ。
その前に、大学卒業しないと…

2007-03-20-Tue-21:58
>みやびさ
大学はがんばっていかないと、さっさと追い出されますよ!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

コメントの投稿

HOME
