もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

素敵で小さなタッピー仮面様。

2007-03-20-Tue-23:55

日和です。

2周目の『守りの誓い』を進めたく、ボーダーで看板を上げてたのですが、 なかなかお声がかからないので( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

そこに救世主登場!

1243 素敵すぎ(。-(エ)-。)ポッ

小さくて可愛いタッピー仮面様です。
『守りの誓い』のお手伝いをしに降臨してくださったのです。

アイテムを用意していただき、早速キャンプに向かいました。

1244 空中歩行をされるタッピー仮面様

タッピー仮面様のお手伝いのおかげで、無事タッピーを守ることができました。

1245

タッピーも嬉しそう。
よかった~\(●⌒∇⌒●)/ わーい

お疲れ様でした。お手伝いありがとう♪

1246

ありがとう、僕らのタッピー仮面。
タッピーと平和をありがとう。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-21-Wed-20:52
タッピー仮面を独り占めにしていたのですね。
ずるいです~

2007-03-22-Thu-21:28
ふふふ、いいでしょう。
ラブラブですよー♪

2007-03-23-Fri-02:52
らぶらぶでつ~v-238
次回はぜひ、ダブルタッピーで!!

2007-03-24-Sat-20:27
>まーちゃん
わーい、ラブラブv-238
ダブルタッピー!是非是非!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントの投稿

HOME
