もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

木こラー。

2007-03-22-Thu-22:40

日和です。

お天気がいいので、テーベに木こりに出かけました。

1251 今日のお供はヒトカゲです。

ちょっと木こるとすぐにドーン。

1252 JPだーい。

とはいえカルガの近くなのでJPでもソフトウッドなのですが、何て言うかこう、スカッとするよね。

この日、とうとうぐーちゃんが継承をしました。
ぐーちゃんままがいなくなり、ぐーちゃん弟がベルアイルに降り立ちました。
ぐーにーちゃんって呼ぶ予定だったのに、日和のが先に継承したから姉なんだそうです。
計画倒れ。ヽ(´(エ)`)ノはうー

そしてSSを撮ったつもりで撮れていない罠にはまりました。
ぐーちゃん弟のSSはまたそのうちこそっといっぱい撮ろうっと。

神々しいもりちゃんです。

1253 キラキラ☆

セクシーな格好もしてたけど、これ以上もりちゃんファンが増えると大変だから隠しておきます!

木こったソフトウッドをフリマをしていたら、ギルメンがだんだん集まってきたので記念SSっぽくなりました~

1254 美女揃いですよ♪

皆が仲良くて面白いピーチ☆ギャングが大好きです~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-23-Fri-02:54
ピーチ☆ギャング最高!!
でも最近は深夜組が少なくて、まつげはさみしーの。

2007-03-23-Fri-10:11
木こりですね。
こっそり、修行してたけどスキルが
足りなくなったから下げるです。

2アカ目が必要かなぁ。

2007-03-24-Sat-20:35
>まーちゃん
ねむくなっちゃうからなかなか深夜いられないからなぁ(>_<)
深夜組も増えるといいねぇ~ ( ̄人 ̄)

>みやびさ
欲しいスキルを全部持つのは厳しいですものね・・
いよいよサブアカいっちゃいますかー

コメントの投稿

HOME
