もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

手のちっこい恐竜。

2007-03-23-Fri-23:59

日和です。

1255 だいぶネタ切れになって着た日替わり衣替え。

DJとMHの時間が近いとのことで、久々に手のちっこい恐竜を見に行くことにしました。
旧アリアの赤青恐竜や、ウィンドサウルスも手がちっこいけど・・
あの、体に似合わないちっこさがかわゆくてお気に入りなのです。

ぐーちゃん、なみさんと一緒に冬のウーニャに到着~。

1256 雪です。

なかなか出ないかもしれないそうなので、マッタリ待つことに~
時間がかかりそうなのでなみさんは帰って行きました。
待ち時間はよそ事したり、ぐーちゃんのSSを撮ったりしました。

1257 ぴかー

夜目を使ってたので美白モードで写ってしまった(^^ゞ
そんなことをしながら待っていたのですが、一向に現れる気配がありません。

1258 妄想しだした

2時間待ちになろうとする頃ようやく出現のシャウトがあり、現場に向かいました。

1259 いいSSがないのは仕様デス

巻き込まれてよく死にました。
それでもがんばったけどごほうびはナシでした。
残念~<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ
でもMHの顔(と手)を見れたのでよかったかな♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-24-Sat-19:31
おー、出現していたのです。
未弥彌の寝たあとだったですかね。

コメントの投稿

HOME
