もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

またまたデモニカ軍。

2007-03-24-Sat-18:32

日和です。

アクメンちゃんがエンペラーミッションに行くというので私もご一緒しようかなーと準備をしていました。
するとそこへ、「城門前にネスアバグ」のシャウト。
また来た、デモニカ軍!

ミッションは後回しにすることになり、カルガを守るため外に出ました。

城前のネスアバグは大方排除されていましたが、東キャンプの方にネスアバグ、デモニシャが現れて暴れているとのこと。
ナグーに乗って東キャンプに向かいました。
キャンプは一面ネスアバグだらけ!

1260 ゴ○○リみたいでキモ!

蘇生をしながらウロウロしていると、城前にデモニカが現れたようです。
キャンプに戦力が集まっているので戻った方がいいかなと思っているところ
カルガレオン城にデモニカがとりついた! のメッセージ。
アリアの悲劇を思い出しました・・これは急いで戻らなくては!!

戻る頃にはデモニカは引き離されていました。(^。^;)ホッ
しかし、キャンプにネスデモニシャ・ネスアバグがリポップ。
城門前にはデモニカオムジルが現れました。

1261 皆がんばれー!

デモニカオムジルが倒れ、デモニカ軍が撤退していきました。
カルガは守られた!(o゜(エ)゜)oやった!!

ボーダーにも出たということでお手伝いしようと向かったところ、クライアントごと落ちました。
変なとこで落ちてしまったので焦りつつ入りなおすと、キャラは生きてはいましたがマクロデータ等が逝ってました。( ̄□ ̄;)!!
幸い2代目のデータからある程度復旧することができましたが、恐ろしいバグです。
バックアップはこまめにとっておいたほうがいいかもしれないですね・・
ちなみに、ボーダーのデモニカ軍は復活した時には撤退後でしたorz

それから、エンペラーミッションに行きましたが、落ちたり、何度も死んでしまいご一緒したサ様(仮名) とアクメンちゃんにご迷惑をおかけしちゃいました。

1262 にゃひーん

でもエンペラーのとこがすっごく空いてました。
今まで行ったら他のPTさんがいることのが多いのでこんなの初めてでしたー。
そんな日もあるんだね~。
リンクしまくりでどれと戦ってたんだかよくわかんなくなりましたヾ(;´(エ)`Aアセアセ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-24-Sat-19:32
また、デモニカさんと会えなかった…
インしてる時に出現してくれないと…

2007-03-25-Sun-12:21
>みやびさ
デモニカさんは9時台にやってくることが多い気がしますよー。
なるべくその時間に入るのです!

2007-03-25-Sun-17:24
赤ぶどうげっとですよ!
カルガに増援として行きましたが
見事に逝きました!

虫が張り付いて気持ち悪いのなんのって・・・

2007-03-26-Mon-19:48
>ちょこなすさん
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-おめでとう!
虫は気持ち悪すぎですよね・・もっとカブトムシよりだと思ってたデス・・

コメントの投稿

HOME
