もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ナグーさん祭り。

2007-03-25-Sun-22:24

日和です。

ぐーちゃんが、「ナグーが大量発生してる」と教えてくれたので見に行きました。
カルガの門前がナグーまみれですっ。

1263 あっちにもこっちにも。

ぐーちゃんとまーちゃんは、新しくナグーさんをゲットしてました。
ぐーちゃん、青いの気に入ってたはずなのに逃がしちゃって・・w

1264 きっとカレーナグーです。

ボーダー国民服を着ていたら、ラグのせいでナグーが透明になっててぐーちゃんにぱんちらSSを撮られてしまいました・・( ̄□ ̄;)! !
超ミニだけど少年期だから座っても見えないし~って思ってたのに。
ショックを受けたのでパンツルックに着替えときました。

1265 これなら安心です♪

ゲームの中とはいえ、女の子(キャラ)だからそういうのは気をつけたいと思っているのでした~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-26-Mon-00:40
ナグー捕まえたかったけど、
すでに、どれも、FA取られてました~
がっくしです。

みどりの

2007-03-26-Mon-02:28
もんぺ。

2007-03-26-Mon-19:58
>みやびさ
そうだったのですか~残念です。
みやびさもカレー色ですね。

>ぐーちゃん
違うもん( ̄□ ̄;)!!
アリアの伝統的な衣装ですもん!

コメントの投稿

HOME
