もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

タッピーを守る。

2007-03-25-Sun-23:59

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

今頃なのですが、称号が付きました!

1266 格闘の一次称号です。

色々やってみてたので、やっと、という感じです。
そろそろできそうかな?と思ったので、『守りの誓い』を進めることにしました。
戦闘ルートで受けていたので、生産ルートの人を求めて看板を出していたのですがなかなか見つかりません。
やっぱり戦闘ルートで受ける人が多いのかな~。
なみさんがお手伝いを申し出てくださったので一緒にキャンプまで行きますと、清さん(仮名) が戦闘ルート募集の看板を上げて座っていらっしゃいました。

そこで、折角なみさんには来ていただいたのですが清さん(仮名)をお誘いしてミッションをやってみることに。
ビギナーキャラ同士なので戦闘としてがんばらなくては・・アワワ(~(エ)~;))))... ...((((; ~(エ)~)ドウシヨ

・・・なんて心配も無用でした。
一緒に戦ってもらえたのです~ヽ(´∇`)ノ

1267 シュッ≡o( ・(エ)・)○☆)ロ゜)ノぐぇ

1268 次次いきます

後方からヒールをもらったりしつつも、無事1回でタッピーを守ることができました。
よかったーヾ(>(エ)<)ゞウレシイ♪

1269 成功記念。

お疲れ様でしたー!
『平和のために』も軽くクリアしておいたので、次は『宵闇』です。
またメンバー探しに難航しそうな予感・・(^_^;)

一部スキルが上がりにくくなってきたので、ファイエン平原まで移動してみることにしました。

いろんなMOBの相手をしつつ進みましたが、以前よりだいぶ余裕が出てきました。
ちょっとずつだけど強くなってると実感です。

途中通りがかった谷の細道から、そーっと下をのぞいて見ると((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1270 ちょっとコワイ・・

高いところは苦手なくせに、のぞいてしまうのは何ででしょうw

ファイエンに到着~。

1271 桜がいっぱい♪

ウサギやお馬と戦うといい感じにスキルが上がってくれたので、しばらくはこのあたりで修行してみようと思います。
がんばるぞー○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-26-Mon-17:35
おおぉ。
格闘の鬼と化すのですね。
頑張るです。

2007-03-27-Tue-20:27
ふふふ、強い子になりますよー。

コメントの投稿

HOME
