もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

新人研修アフラーム。

2007-03-26-Mon-23:59

日和です。

新しく入られたライムレモンさんとエイシェントさんとご一緒に、アフラームに遊びに行きました。
アクメンちゃん曰く、「ピーチギャング的スパルタ新人教育」なんだそうです。

1272 突入です~

ずんずん奥に進んで、ホブゴブキングの部屋にやってきました。
今日の修行場はここ。

1273 

いつものようにもりちゃん先頭で戦っていたのですが、キングがもう1匹やってくるともう混戦でした。
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

1274 もりちゃんのカッチョいい戦闘シーン

まんごちゃんもやってきました。
鎧がだんだん壊れてセクシーな姿になってたのでドキドキでした(*ノ(エ)ノ)イヤン

2匹やってきてヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ  となってたところにさらにもう1匹やってきて、 何がなにやらわからなくなってきました。
蘇生してる余裕もなく必死で治癒連打!

1275 地味に光上がりました。

死んだ人はいたけど、全滅はすることなく立て直せたのでよかったです。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

お疲れ様でしたー。ハラハラしましたねぇ~( ´ノω`)クス

1276 無事脱出です。

カルガに帰ってマッタリ。
まんごおねーさま、きれいな足・・(。-(エ)-。)ポッ

1277 セクシーすぎますわー。

また皆でお出かけしましょうね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-27-Tue-08:44
( ・o・)ハッ
写ってない…と、思ったら1枚目に
写ってたぁ。

2007-03-27-Tue-12:45
ブログタイトルの変更ありがとうございますe-68
イン時間が短めなので書く内容に困ることもありますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気長に書いていきます^^
日和さんは毎日更新ですごい><
それではこれからも遊びに来ます♪

2007-03-27-Tue-20:37
>みやびさ
死んだり、遠くにいたりしてたから写ってなかったのですね。

>まりあいさん
コメントありがとうデスヽ(´∇`)ノ
昨日見かけたのでこそり変えました。
また更新を楽しみに見に行かせていただきますねー♪
私はといえば最近は更新しないとキモチワルイ・・というか(・_・;)
ネタのないときは軽めに更新でうだうだ書いてます~。

コメントの投稿

HOME
