もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピーマン再び出動。

2007-03-27-Tue-20:21

日生・・いや、タッピーマンです。
皆元気かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はぐーちゃんのお手伝いをしにきたんだ。

1278 タッピーはやらせん!

かわいいタッピーを凶暴なオークの手から守ったぜ!

1279 実は間に合わず合成・・

しかし、戦闘ミッションなのに2人とも軽装過ぎるのは気のせいか・・?
そう思って聞いたら、ぐーちゃんの装備は戦闘用のエプロンと戦闘用のはな眼鏡らしい。
それなら問題ないな。

今回は特別に『宵闇』のお手伝いもしたんだ。
このオッサンを倒すのさ。

1280 タッピーをかぶらんとはケシカラン

オッサンなど一捻りさ。(ぐーちゃんが)
タッピーを怒らせると怖いということを思い知ったはずだ。

これからもタッピーマンはタッピーを守る人をいつでも応援しに行くぜ!
アデュー!!

余談だが、タッピーマン、いつの間にやら壮年になってたぜ。
タッピーマンの格好をしてるとさっぱり気づかなかったが・・
ダンディな姿はまた別の機会に披露するとしよう。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



やっぱり。

2007-03-28-Wed-08:22
タッピー仮面はやっぱり正義の味方だったよ!(確認済み)

タッピーマン

2007-03-28-Wed-15:51
惚れちゃいそうですタッピーマン(//´ェ`//)b
リンクありがと~♪同じくリンク貼らせてもらっていいですか??><

2007-03-28-Wed-16:41
また、タッピーマンのお世話になろうかな…

>ライムちゃん。
リンクOKですよ。
と、代わりに答えてみる。(笑)

2007-03-28-Wed-21:26
>ぐーちゃん
そうでしょう。そうでしょうとも。
正義の味方ですよ。

>ライムちゃん
惚れられちゃう(*/∇\*) キャ
リンク大歓迎なのです。よろしくです♪

>みやびさ
代弁ありがとですw

コメントの投稿

HOME
