もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

人生って波乱万丈。

2006-07-17-Mon-21:23

日和です。

ラクちゃんとショットさん、二人の結婚といえば、なぜか入籍のときすんなりいかなくて、心配して様子を見に行ったら、 立会い入籍になっちゃったり

120 ←おもひで

ログアウトしよ~と宿屋にいったら、2Fから出てきたところに鉢合わせしたり(/(エ)\)いやん♪

出産のときもなかなか陣痛が始まらないーとのことで様子を見に行ったりで、
何かとコッソリ見守ってきた私でしたが、本日めでたく結婚式と相成りました。

ギルメンの皆と集まっておうちで打ち合わせしつつ、時間までマッタリ待ちました。

普段帽子かぶってたり、ベールしてたりするので顔をじっと見る機会ってあんまりないんですが、鎧さん、イケメンさんだ!

121

近くに座ってたみやびさんと鎧さんの間に割り込んで座ってみると、なんだかホストクラブにきたみたい~

大人姿だとちと恥ずかしいけどw、ちみっこ姿だからほのぼのしてます。

122

イケメンに挟まれ満足満足。リアルではありえません、えぇw

ちみっこグレイさんもかわいいーー
ちみっこたちも集まって、ホストクラブ百地のできあがり♪

123

・・とか、考えてたりとかしませんょ。全く。えぇ。

そんなことをしている間にも、そろそろと式の時間が近づきました。
新郎のショットさんがまだオンラインになりません。
どうしたんだろう、と心配しつつも教会前へ移動しました。

124

ロミロミちゃんと、まーちゃんともここで合流~
ショットさんのお友達さんもいらっしゃってました。
時間となりましたが、まだショットさん現れません。
とりあえず中に入って待ってみることになりました。

125

待ちくたびれて暴れるちみっこたち。
結局新婦のラクちゃんの意向で、延期ということになりました。
ほんとにどうしたんだろう・・事故とかじゃないといいけど・・

(´・(エ)・`)ショボーンとしてるだろうラクちゃんのところへ皆で向かいました。
元気出してね。ショットさんはあとでフクロだね。
お子様をあやしていたので、抱っこさせてもらいました~。
連れ去りをもくろんで街中を1周してみましたが、やっぱりおかんがいいみたいだから返しておきました。

でもきっと、将来うちの娘の婿に・・。

126

うちの高速ハイハイちみっこもお披露目しましたよ~。
月さんと座ったら、兄弟みたいで可愛かったです。

127

・・と、そこへ
「ごめん!!」
と新郎登場。
おっそーい!
無事でよかったけども・・

まだ教会に入場できるようだということで、 予定より1時間ほど過ぎてしまっていましたがいるメンバーでやり直しすることになりました~。
落ちてしまった人もいたのですが、ショットさんのお友達も駆けつけてくださり、いよいよ始まりました!

128

129

130

131

一時はどうなることかと思いましたが、無事挙げられてよかったね(*^_^*)

参列者皆で記念撮影しましたよ~

132

末永く、お幸せに。

ショットさん、ずっとこのネタでいじられると思いますが、強く生きてくださいw

 

■おまけ

その1

噂ビキニセットをプレゼントしました。
勝負時に使ってね♪(もうお子様生まれてるので前後しちゃいましたが・・)

133

その2

花嫁のぱんちゅは、白でした。

134

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-18-Tue-18:34
遅くなってしまったのに式に参列してくれて
有難う~^-^
ショットパパには頑張ってもらわないと!
ですね。

花嫁衣裳ってなんでスカート短いんでしょうねぇ~
日和ちゃんに覗かれてしまいました(*/▽\*)

2006-07-18-Tue-21:55
エッチですね。
日和ちゃんは、エッチ…と。
φ(.. )メモシテオコウ

2006-07-18-Tue-22:20
>ラクちゃん
晴れ姿を見ないでは寝れません!
次の日はいつもより余計に10分お布団で粘ってしまったのは内緒です。
ロングスカートのドレスもあればいいのにねぇ。

>みやびさ
女の子同士だからいいんですよ。見ても。
はっ!みやびさも見たかったんですね!
えろですね!
φ(.. ) メモメモ

コメントの投稿

HOME
