もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

にこにこタッピー堂。

2007-03-28-Wed-21:19

日和です。

久々に丸太の注文が入っておりましたのでウーニャに行きました。
最近GDを使うのをすっかり忘れてたなぁと思っていたらGPが999までたまってました。
もったいない!・・気がしてしまう(貧乏性。)

早速ショコラたんを出して木に向かいました。

1281 がんばろー

萌えっ子に育てたいんですが、うまく育つといいなぁ。

『木こりと未来を見つめる会』の副会長の孫として、もっと木こりをがんばらねばと思う今日この頃。
でもフリマをする時間も倉庫の空きもありません。
受注後採取が理想ですが、どうしたら上手いことできるかなー。(・(エ)・)うーん
とりあえず、お店の名前をにこにこタッピー堂と決めてみました。
何事も形から入るタイプです、ハイ。

なみさんが旧アリアで修行しているというので便乗させてもらいに行きました。
初めて罠部屋といわれるところに行ったのですが、行き方がさっぱりワカリマセン。
なみさんがナビをしてくれたのでたどり着けましたが、なんで離れた位置からナビができるんだろう・・不思議で仕方ありません。
透明な床なんて嫌いだー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

1282 青ぷよさんといっしょ。

普段は上げづらい時修行をしてみました。
1.1ほど上がりました。ヽ(´∇`)ノ
マスターまでまだまだ先が長いけど、コッソリマッタリがんばります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-29-Thu-08:44
うちも、そろそろ旧アリアで修行かなぁ。
その前に、エントランスミッション終わらせ
なきゃ…

2007-03-31-Sat-09:07
エントランスミッションって一気にやっちゃえばいいけどゆるゆるやってるとだんだん面倒くさくなりますよね・・

コメントの投稿

HOME
