もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

お花見の季節。

2007-03-29-Thu-23:59

日和です。

にこにこタッピー堂に注文が入りましたので本日もウーニャに行きました。
何気なくいつものところに飛んだら一面桜!

1283 きれーい♪

でもベルアイルは秋なのに・・( ・◇・)?なんで??
・・と思ったら、お花見イベントなんだそうです。
やるねー運営さん!
でも、4月末までは長すぎじゃないかと思うの。

1284 満開の桜を眺めつつ。

2週間くらいでいいような。春がきたらまた咲くし~。
何はともあれ桜は好きなので嬉しいです。
たとえ切り倒そうとも・・w

たかひろさんとまんごちゃんのお子様、ヴェリルちゃんに出会いました。

1285 かわゆいの。

お洋服の組み合わせがおしゃれで素敵でした。
この前まで赤ちゃんだと思ってたのに早いなー。

さて、この日はアクメンちゃんがお婿さんをもらいました。

1286 人妻オーラがっ

シャウトで募集して即行お宿に行っちゃってました。
すごいな~。
結婚は勢いとタイミングっていうけど、すごい勢いですw
寝ようと思ってお宿にきたら、2Fから出てきた2人とバッタリ。
もりちゃんは、お婿さんの足の間に挟まってました。

1287 ぴったりフィット~

エビマスク+はな眼鏡というすごくインパクトのあるお方でした。
電撃結婚でしたが、結婚式も楽しみにしております♪

そのうち重なって座りだしたり。

1288 もうなにがなんだか。

アクメンちゃんとお婿様、是非楽しくあったかいおうちにしてくださいね~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-30-Fri-15:55
日和ちゃんも、そろそろお婿さんを
もらう年代だねぇ
シャウトして募集するですよ。
竜飛命の人!
って、叫ぶですよ。

2007-03-31-Sat-09:09
むむむ。
偽者がいますっ。
まぁモノズキな人が現れるまでのんびり探しますよw

コメントの投稿

HOME
