もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

またまたやつがやってきた。

2007-03-30-Fri-23:59

ひなs・・タッピーマンです、こんばんは!
皆、今日も元気にベルアイルしてるかな?

ぐーちゃんが、またタッピーを守りに行くというのでお手伝いに出動したぜ。

1289 キャンプまで門を開くぞ。

今回はオトリ作戦だ!
毎回オトリ作戦じゃ・・という野暮なツッコミはナシだぜ。

1290 アドロニクスに話すぞ。

余裕をもってタッピーを守ることができた。
(≧∇≦)ъ ナイス!ナイスタッピー!!

1291 無事守ったぞ。

街に戻って、宵闇に行く準備をしつつ、ついでに宵闇に行きたい人が他にいないか募集していたところ3人集まったぜ。
そこでぐーちゃんとタッピーマンをいれて5人で向かおうと思ったんだが、 ぐーちゃんはウッカリアドロニクスにはなさず帰ってきてしまったらしい。

というわけでもう1回タッピーを守りに行くことになった。

1292 忘れちゃダメだぞ。

2回目もサクッと完了。

1293 今度こそ完了だぞ。

というわけで、ようやく先ほどのPTメンバーさんたちと風車にやってきた。
タッピーマンは時真言をちょっぴり、しかできないので大人しく後ろを付いていったところ、 序盤からオークにたげられて生命の危険を感じたのは内緒だぜ。

トラブルはありつつも、無事盗賊のオッサンを倒してカルガに帰ろうと外に出ようとしたところで

ぽとっと落ちた。

1294 落ちたぞ。

床板のスキマから下に転落してしまったようだ。
助けを呼ぼうとしたが声を出すこともできず焦ったが、少ししたら通常の空間に戻れたのでよかったぜ。
皆も床板のスキマには注意してくれ。

宵闇は無事終了することができた。
しかし、タッピーマンは壁もヒールもできないのでお手伝いは厳しかった・・せめて治癒をできるくらいには光を入れとこうと反省した。
そんなタッピーマンだが、タッピーの平和を守るため、これからもタッピーを守る人のお手伝いは続けていくぜ!


日和です。

お給料と献上品のチェックにお城に行ったところ、珍しくパルちゃんに会いました。
アリア人のぱるちゃんとカルガで会うってホントに偶然~。

1295 座り込み。

お城の前で座り込んでお話しましたょ。

綺麗なおねーさんは好きです!w

1296 のんびり。

最近継承した息子さんともまた遊んでもらわなくては~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
