もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ヒデオとお花見遠足。

2007-03-31-Sat-14:23

日和です。

微妙に放置気味だった国家ランク上げ、残りの献上ポイントをアロー献上してようやくめでたく11になりました。

 1297 嬉しいよーな微妙なよーな

大きくなったら大学もがんばって行って、もっと上げるぞ~ガッツ!(・(エ)・)Ω

カルガにギルメンたちが集まってきました~。

1298 ライムちゃんとお揃い♪

新人さん歓迎会&アクメンちゃんとお婿様新婚旅行を兼ねて、皆でお花見遠足に行くことになりました。
ピーチ☆ギャングのメンバーと、アクメンちゃんのお婿様のロンリーさん、リュナスさん、ナオキさん、ロバちゃんも誘って行きました。
大勢になったので『マッタリお花見遠足♪』のトークリングを作りましたよ~。

メンバーが集まってきたところでウーニャに移動~

1299 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すでにマッタリムードじゃなくなってきております。
花より精霊・・なんでしょうか。

1300 追い払ってホッ。

より桜の多いお花見ポイントへ移動です。

石の壁で囲って遊んでみたり

1301 しまっちゃいましょー

カオス担当さんがいろんなMobを連れてきて死屍累々、阿鼻叫喚だったり

1302

わいわいと楽しかったです。
落ち着いたところで記念SS~

1303 みやびさ、美味しすぎますょw

この後、なみさんが前方にダッシュ、続いてぐーちゃんとみやびさもいったなーと思って視界を変えると・・

1304 死んでますやん・・

暴走しすぎには注意しましょうヽ(´ー`)ノ

マリッドさんやらアイアンイーターやらがどんどんやってきてもう何がなんだかわからなくなってるうちにいよいよ私も死んじゃいました。

1305 にゃひーん

全滅しなくてホントよかったヾ(;´(エ)`Aアセアセ
こんなに蘇生を連打したのは初めてかもしれないです。
対デモニカ戦より激しかったよーなw
新人さんは怖い目をしましたよね・・でもいい思い出(?)になってれば幸いです。
皆さんお疲れ様でした~。ヽ(´∇`)ノ

2次会でアフラームにいきましたが。

1306

もうナカノヒトが眠かったのでこれ以降覚えておりません。
デモニカがきてたみたいです。
連日くるみたいです。
2日目は参加するぞ○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-31-Sat-14:55
死…しんでないですもん。

2007-04-01-Sun-19:14
>みやびさ
思いっきり、死んでますね。

コメントの投稿

HOME
