もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

桜の花咲く頃。

2007-04-01-Sun-11:40

イヌガミ ユキナです。

ボーダーにはあんまり服屋さんがいません。
私が会えないだけかもしれないけど・・
防御上げの為、ガシガシ殴られているので服の消耗が激しい今日この頃、NPCの服屋さんでエプロンとスラックスを買いました。

1307 地味だけど・・

着れる装備品の中で一番耐久が高かったんです(ということでチョイス)。
サブアカだって裸は(*ノ(エ)ノ)イヤン という乙女な理由から耐久がない(壊れない)服がほしかったのですが、 制服くらいしか思い当たりませんでした。
まだ仕官もままならない身、制服が手に入るわけもなく苦肉の策です。

そんな私も先日青年になりました。

1308 ←桜に無駄にはしゃぐ人

ちょっと咲きすぎな気もするけど、まぁ綺麗だしいいか。
ソフトウッドの木も、エアウッドも、エルダウッドも、ロックウッドも全部桜の木だったんだね!

とある生産者さんに、
「壊れない服を作って♪」
と無茶なお願いしたところ、なぜか水着が届きました。
これすぐ壊れるよっ( ̄□ ̄;)!!

1309 微妙に色合いがマッチしている。

そしてやっぱりすぐ壊れましたとも、えぇ(・(エ)・、) グスン

なんとなく弓の修行をしてみました。
ホークアイ装備がかっちょいいから着てみたい、なんて理由じゃないんだからね!

で、修行用に短弓を買ったのですが、ふと正面から見たところ模様がなんとなくライオン(?)っぽい。

1310 ガオーって感じ?わかるかなー

ちょっとお気に入りになりましたw

ぐーちゃんが『三大国家』をしにリザーズエッグへいくというので私の『宵闇』も便乗させてもらおうと行ってみました。

1311 うっ強い~

ライムさんのヒールのおかげで死なずに済みましたが、危なかったデス・・
修行の時はともかく、ちゃんと戦闘するときには鎧を着なくてはと反省しました。
そろそろ買わなくちゃ・・(・(エ)・A;)あせあせ
その後、アイアンスケイルになぶり殺されて死に戻りましたが、ミッション自体はクリアとなっていてよかったです。

ぐーちゃんの方は、『三大国家』未クリアのライムさんと私がPTにいたためミッションMobが現れず・・ 抜けたらちゃんと現れたそうです。
未クリアのひとが含まれてるとダメ、って覚えておこ~φ(.. ) メモメモ

遺品を拾いに行った帰り道、ごまちゃんがうねってました。

1312 (´(エ)`*)

火GDをもらったことを激しく後悔したのは内緒ですもん。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-01-Sun-15:55
GD買うですよ。
今なら安いよ!

2007-04-01-Sun-19:15
(;゜ロ゜)ハッ!私がライムちゃんに言ったのと同じセリフを言われようとは・・
誘惑だー。うー。

コメントの投稿

HOME
