もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

予言とデモニカ軍飛来。

2007-04-01-Sun-20:00

日和です。

占い師の予言によると、今日明日とデモニカ軍が押し寄せてくるとのこと。
カルガは絶対守る!
と、準備をしておりました。

やたら気合の入りまくった人が、街の外の高台で既にスタンバってるとのことで様子を伺いに行ってきました。

1313 まだ平和~

予言があったとはいえ、さすがに実際の動きがあるまでは人もまばらです。

しばらく待っていると、アリアにデモニカ軍が現れたとのシャウトがありました。
そのうちボーダーかカルガか・・とドキドキしながら待ってますとBGMが変わってデモニカ軍、飛来!

1314 突撃ー!

序盤から赤ネームのデモニカオムジルも出現。
もードキドキです。

1315 人も多いぞ。

キャンプに沸いたり、門前に沸いたり、ダーティハウンドのあたりに沸いたりであっちこっち走り回ってがんばりました。
意外と蘇生の機会は少なくて、皆さんそれだけ強くなってるのかなと思いました。

最大の敵はクライアントごと落とされることかも・・(´(エ)`;) う~ん
人が多くなってくるとキャラクターの名前表示だけで画面が埋まっちゃう勢いなので、見辛いしタゲを取るのが凄く難しいです。
こういうイベント時だけでもPTアイコン表示をシステムでオンオフできるようになるといいのになー。
・・・っと、余談でした。

戦いの末、追い返すことに成功です。ヽ(´∇`)ノ
アリア→カルガときたから次はボーダーに来るに違いない!と踏んで、ボーダーに直行しました。
しかし、なかなかやってきません。

1316 ナグーさんに乗って待ってます

地球時間12時過ぎまで待っていたのですが、現れる気配がなかったため帰りました。
明日はどんな恐ろしいことになるんだろう・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-01-Sun-20:21
さて、今日はどうなるのだろ~
昨晩はそれ程苦戦した様子でも
なかったものね。

2007-04-04-Wed-01:52
長期戦でしたねー。
お疲れ様でした~ぺこ <(_ _)>

コメントの投稿

HOME
