もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

エイプリルフール。

2007-04-02-Mon-23:59

日和です。

予言2日目。
デモニカが目撃されたというメッセージがあり、時の止まった城へ向かいました。
でもそこにいるのはウサギばかり。
(-"-;) ??

しばらくすると、カルガの門近くにウサギの大群が現れた、というメッセージ。
戻ると・・

1317 ( ̄□ ̄;)!!

どこがウサギですかー!w

このオチャメっぷり、ベルアイルの運営ならではです。

ナグーさんに乗ってたら、ラグで乗ってる人が透明になりました。
まるで一人で走ってるみたい~

1318 よく見るとうっすら乗ってます

約2時間、風車・キャンプ・門前を行ったりきたりしてがんばりました。
疲れたーヽ(´(エ)`)ノはうー
でもベルアイルを守れてよかったのです。

カルガの街でマッタリ。

1319 まーちゃんと♪

平和が一番ですね~。

■おまけ

ギルチャで「デモニカと名刺交換したいね」という話題がでたので、こんなん作ってみました。

 img29

そしたら、ホントに名刺交換したんだと思ってデモニカオムジルをフレンドサーチした人やWISした人が・・
うちのギルメンは素直な人が多いみたいですw
いいギルドでしょ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



どうも

2007-04-03-Tue-07:02
ピュア担当です(*´・ω・)

2007-04-03-Tue-14:48
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
うらやましかったり、笑ったり、がっかりしたりでまつげは忙しかったぞ!!
むむむ。

2007-04-03-Tue-22:01
素直ですもん。

2007-04-04-Wed-01:55
>なみさん
即行突っ込まれると思ってたのでまさかそうくるとは思ってませんでしたよーw

>まーちゃん。
ふふ。デモニカさんは無理でも、GMさんとはフレンドできるかも~?
してみたーい。

>みみみさ
( - ゛-) ジッー

コメントの投稿

HOME
