もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

『闇で見る夢』へ。

2007-04-03-Tue-23:59

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

ギルメンが三大国家に出かける裏側で、コッソリ『闇で見る夢』を進めてみました。
戦闘系ミッションで、一人で退治しないといけないのですが例によって軽装なのでもうHPギリギリでした。

1320 ドキドキ

花乃家ではそんなに苦労しないミッションも新アカのイヌガミ家では一苦労です。
貧乏だしね・・(; (エ) ;)ううう
次は『三大国家』をやらないと~。

パルちゃんとぐーちゃんとばったり会いました。

1321 もじもじぐーちゃん。

あらあら、ぐーちゃん恥ずかしがっちゃってどうしたのかしら。( ´ノω`)クス
綺麗なおねーさんに照れちゃってるのですね。
青春ね~。

■おまけ

今日の花乃家。

花乃さんちの日和ちゃんは、皆でアサシンキティを狩りに行って死んだらしいです。

1322 凶悪にゃんこですー。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
