もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

カエルって強いんだね。

2007-04-04-Wed-19:34

日生です。

流行に乗ってボーダーに仕官しようと防御上げに励みましたが死にまくり・・
なんだかラグも凄いし泣きそうでした。

カエルになぶり殺されて変な死に方をしたの図↓
その後おやつの苺を奪い取ってやりましたけどね!

1323 これって・・

わかりづらいのですが、坂になってるので上半身が突き刺さってます。
これをくるりと回してみますと・・

1324 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

犬神家の一族にでてくるよーな死に方をしてしまいました。
花乃家なのに。

ちなみに↓本家本元。

1325 苦手な方はクリックしないでくださいね。

■おまけ

その頃のイヌガミ家

モノクルみっそんに行ってました。(PTに入れてもらっただけの他力本願クリア)

 1326

結果はおでん穴だったけどいいんです。

1327 ライムちゃんとツーショット☆

 

■余談

今週はナカノヒトがやることあるので、金曜までロムがちになり、きこりor掘りオンラインに徹します。ブログも手抜きします。
なのにベルをしてしまう・・したらブログを更新してしまう・・
ダメな大人でごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-04-Wed-21:47
駄目駄目な大人なのですね。
とりあえず、ガンバルです。

2007-04-05-Thu-04:21
ダメじゃないでつ!
木こりの未来を見つめながら、リアルでもがんがっているなんてスゴイでつ!

2007-04-06-Fri-00:21
>みやびさ
がんばるデス。
でもだめだめなのですorz

>まーちゃん
(;゜ロ゜)ハッ!フォローされた・・
ありがとう、これからも木こりの未来をみつめますっ。

コメントの投稿

HOME
