もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

こんにちは、ナグーさん。

2006-07-18-Tue-22:15

日和です。

理事長とみやびさんと一緒に、ナグーさんをとりにでかけました。
モノマキア平原を走り回っていると、見つけました~

135

早速HPを減らすべく、武器で殴ってもなかなか減らなかったので、
魔弾を撃ち、逃げるのを追いかけ、また魔弾を撃ち・・

ってころしちゃったよ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

魔弾はダメみたい・・デス。
再度ナグーさん探しからやり直しです。
そのうち理事長がみつけてくれ、今度は理事長とみやびさんに手伝ってもらいながら、HPバーが点滅になったところをすかさずスキル実行!

ナグーさん、また消えた!?
・・と思ったのですが、名前をつけてくださいウインドウが出たので、どうやらゲットできたようです♪

なんて名前にしようか、まだ決めていなかったのでその状態でしばし迷う・・
2人を待たせたまま散々悩んだ結果、「海」(カイ)にしてみました。

136

ということで早速騎乗です。ドキドキ・・

137

じゃーん。乗れました~ヽ(´∇`)ノ

視線がちょっと高いのが不思議な感じ。
走ると画面が揺れるので、慣れるまでちょっと酔いそうだけど(´・(エ)・`)ショボーン
でもやっぱり移動が早くて楽々デス♪

次はラクちゃんとショットさんのナグーさんを捕まえに行きました。

理事長がかまれ役で、ナグーさんをひきつけて2人が向かうのを待ちました。

138

到着したところで、HPを減らしにかかったのですが、このナグーさん、逃げる逃げるw
どこまで行くのー!?っていうくらいすごい勢いで追い掛け回してモノマキア中を走り回りました。

ようやく追い詰めたところでショットさんがゲット。

さらにラクちゃん用にと再びナグーさんを追い掛け回したのですが、なかなかうまくいかないようでまた今度ということになりました。
だんだんコツがわかってきたんじゃないかと思うので、次はきっととれるよ!
がんばろうね♪ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-20-Thu-00:35
ナグーさん逃げるよねー
一度捕まえたら、もう、捕まえる事が
ないんだよね。
自分からリリースするまで…

2006-07-20-Thu-19:12
そのうち色が気に入らないからといってリリースする人も出てきたりするんでしょうか。
とはいえ色が違うだけで性能(?)には今のところ差がないようですもんね。。

コメントの投稿

HOME
