もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

成人とはっぱ隊。

2007-04-07-Sat-22:26

日和です。

(ナカノヒトがちょっと忙しかったので前日は木こりしかしなかったので日記はお休み。)

いよいよ青年期になりました~。
成人記念にはっぱ隊をまーちゃんとやりました。

1330 まーちゃんとライムちゃん

ライムちゃんはアラブの人っぽくなってました。

この格好でタワーにお出かけしました。
(途中で着替えましたが・・)

こんな↓怖い精霊さんのいっぱいいる部屋とか

1331 精霊ってもっと繊細なイメージのはずなのに・・

まーちゃんと2人して可愛い姿でにゃひ~んしたり

1332 女の子らしい倒れ方なの。

そんな精霊さんや目玉さんやカマキリさんたちと戦ったりしました。

1333 も~バリバリです。

早寝しないといけなかったので早く引き上げることになっちゃってごめんなさいでした。
なにげにタワーにちゃんと行ったのは初めてだったので楽しかったです~。
また連れてってねー♪ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-08-Sun-04:20
私たちって、美しいわね。
ふふふ

2007-04-08-Sun-08:03
死してなお美しい、私たちって素敵よね。
ふふふ

コメントの投稿

HOME
