もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

新婚夫婦 愛の劇場。

2007-04-08-Sun-13:11

日和です。

双子の弟ぐーちゃんもおっきくなってました。

1334 (⌒∇⌒)ノフリフリ

早速お嫁さんを募集しているみたい。
いい子が早く見つかるといいね~。
私はといえばそんなに慌てなくてもいいか~とマッタリ構えてたりします。
決して継承の為のスキル調整が面倒とかそういうんじゃないんだからね!
そう言ってるうちに行き遅れそうですが・・あぁ、ベルアイルってリアルだなぁorz

先日電撃入籍したアクメンちゃんと旦那様のロンリーさんが子育てをしているようなので様子をコッソリのぞきにいきました。

1335 もう終わったのかな・・?

ロンリーさんがアクメンちゃんとの結婚を機にピーチ☆ギャングに入られたので、お名刺を渡しにうかがったのです。
もりちゃんも遠方名刺投げをしたようで、

ロンリーさん
「名刺がきたー」
もりちゃん
「べ、べつに仲良くなりたいワケじゃないんだから!」
「はやく離婚してわたしのモノになりなさいよ・・!」

つ、ツンデレ!( ̄□ ̄;)!!

ロンリーさん
「アクメン!どうしよう、誘惑された」
アクメンちゃん
「いってくれば?」
「いけばいいだろうがぁぁぁ!」

1336 (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

もりちゃんの誘惑に一瞬の迷いを抱いてしまったロンリーさんは深く反省し、アクメンちゃんに許してもらったのでした~。
愛って深いね!

■おまけ

なみさんブログのファンの方に遭遇。
猫耳に興味がおありだったのでつけてみてもらっちゃいました。
ちみっこは猫耳が似合うね。大人になってもつけるけどねw

1337 かわゆいね~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



夫婦のやりとり見られてたのね!

2007-04-09-Mon-03:26
やっぱり日和ちゃはブログ作りうまいわー!尊敬しちゃうのぅ。
ツンデレの極意は日和ちゃんも覚えたほうがいいね!詳しくはアクメンかもり恵まで☆

2007-04-09-Mon-07:21
(´(エ)`*)テヘへ ほめらりたー。
でもログやSSはほぼそのままだから、ほんとに面白いのはギルメンやお友達さんズなんだけどねーw
ツンデレ・・( ̄□ ̄;)!!
教えてください、とくにデレの辺りorz

2007-04-09-Mon-19:36
写真の撮りかた ウメェェー

っていうか、あのシーンが・・・
うわぁ、恥だwwww

2007-04-09-Mon-22:18
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
何かネタをみつけたらすぐにSSボタン!
コレですよw

コメントの投稿

HOME
