もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ガルドさん島でお土産ゲッツ。

2007-04-09-Mon-22:06

日和です。

ピーチ☆ギャング with うむち団で旧アリアの居住区攻略におでかけしました。

1338 久々にビショップ装備。

ヒーラーに専念するとき用の一張羅です。(´(エ)`*)テヘへ

参加者が多かったので2PTに納まらず、3PTに分かれてのお出かけになりました。

1339 多いでしょー。

ノールさん島、恐竜島をコソーリ通り過ぎてワイズガルドさん島へやってきました。
今回はここでワイズガルドさんと連戦しました。

1340

目標は皆の分お土産を持って帰ること!
人数が多いのでテンポがよかったです。

何回かやってから神殿街へ到着です。

1341 

精鋭揃いのおかげで、誰も死ななかったですね。

神殿街で輪になって~ダイス大会O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1342 何が出るかなー。

今回はかなり低レベルの争いでしたw
私は29だったので最後の方になっちゃいました。

配布係のまーちゃんが祭壇の上に立って、番号順に一列に並んでおみやをもらいました。

1343 並んで並んで~

並びっぷりが笑えました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
レディメイジ(?)のくつをもらいました。
国家ランクがたりなくてはけなくて(゚◇゚)~ガーンでした~。
大学行ってあげなくちゃ!

■おまけ

その1 ぐーちゃんと腕組み♪

エスコートされてるみたいでかわいいっしょ~。

1344 

============= 袋とじ =============

その2 イヌガミユキナとライレモちゃんのあられもない姿

おなかから生えてます。えぇ。

1345 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-10-Tue-00:09
久しぶりのガルドさんは
楽しかったねぇ
20人も要れば楽勝だし。

2007-04-10-Tue-15:04
エイリアン・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こわっ

2007-04-10-Tue-15:06
↑名前を入れるところ間違えちゃった☆

2007-04-10-Tue-17:24
すごい!
きんにくまんのサタンクロスみたい!
知ってるかしら?

2007-04-10-Tue-17:25
行列とかたのしかったねー!
配布係のまつげちゃんもお疲れ様!

またみんなでいこうねー!

2007-04-11-Wed-10:52
>みやびさ
もりちゃんタンクも安定していたのでヒールも楽でしたよー♪
また奥にも行きたいですねぇ。

>オニガワラサン
私はSSボタンを押しただけで、そのいい位置に立ったのはライレモちゃんなのです。

>ノーマたん
ググって見たけどサタンクロスわかんなかった!
バッファローマンとかブロッケンJr.なら覚えてるんだけど。

>まるにちゃん
楽しかったね~♪
凄い行列だったよねw
また行こうね。

コメントの投稿

HOME
