もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

カルガの街でかくれんぼ。

2007-04-10-Tue-21:26

日和です。

ぐーちゃんの提案で、カルガでかくれんぼをやることになりました。

ダイスで鬼を決めて。。エモーション(手を振る、土下座等)をされたら負けというルール。

1回目はみやびさが鬼。
みやびさが隠れ逃げ回るのをぐーちゃん、なみさん、ライレモちゃんと私で追いかけて探しました。
が、なかなか見つかりません。
逃げるの上手すぎだよーヾ(;´(エ)`Aアセアセ

1回見つけたのですが、エモーションをする前に逃げられてしまいました。
結局最後までみやびさんが逃げ切りでしたー。

1346 ぐりぐりするので酔うんです。

2回目は少しルールを変えて。
ダイスで鬼を2人決め・・みやびさと私が鬼になりました。
後の人は逃げる番。
捕まえたらその人も鬼になって、とだんだん鬼が増えてくルール。

探し回っていたら変装して建物のスキマに隠れているなみさんを発見!
続いてなみさんに見つけられて逃亡中のぐーちゃんを発見!!

1347 ちみっこに変装してました。

あとはライレモちゃんを残すのみ。
第六感に導かれるままお城のほうに向かってみました。
すると柱の影にチラッと名前が・・もしや!

ライレモちゃんみっけー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

皆隠れるのが上手でなかなか苦戦しました。
狭い街なのになかなか見つからなくて、面白かったです。
またいろんなバージョンで大勢でやってみたいなーo(^∇^)o ワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-11-Wed-00:17
ふふふ。
こそーり、逃げ切ったです。

見つかったぁ~><

2007-04-11-Wed-09:11
かくれんぼ面白かったねぇ~♪♪
もっと大勢でやりたいけど混乱しそうだw


あと、一歩ずれていれば見つからなかったのか…惜しいorz

2007-04-11-Wed-11:01
>みやびさ
エモーションをうまく使う練習もしないとです。
みやびさはかくれんぼの達人ですね。

>ライレモちゃん
楽しかったね♪
またギルドわっしょいのときにやってみよー
走りながら名前を探すのって結構大変だよね、運がよかった!
今度は隠れるのもやってみたいなぁ。

コメントの投稿

HOME
