もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

イヌガミ家のスケキヨ。

2007-04-11-Wed-20:38

イヌガミ ユキナです。( ´ (エ)` )ノ ども。

大体目標にしていたあたりまでスキル調整が進みましたので、ナグーさん捕獲に挑戦してみることにしました。

キャラの濃い調教師さんにスキルを教わりました。

1348 そのナグーおくれよ。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!ちょらぁ!

とか言われましてスキルゲット!
何か怪しい技を会得したんじゃないかとちょっと不安になりますょ。
はぁはぁ言ってたし。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

羊肉と腐肉を持ってナグーを探し回りますと、しばらくしてふらふらしているところを見つけました。
早速攻撃開始。
でも1回20とかしかあたりません・・(; (エ) ;)ううう

1349 硬いよー

こつこつ粘ってやっとだいぶHP減ってきたところでお約束のナグーさん逃亡。
追いかけたところ、近くにいたロックスケイルに絡まれてこっちが瀕死になりました。
必死に逃げてなんとか助かりました。
あ、危なかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして通りすがりの人が追いかけてきたスケイルを退治してくださり、バフもかけてくださいました。
ありがとうございました~(>_<)ノ

しかし、スケイルに絡まれて逃げている間にナグーさんはどこかに行ってしまいました・・(゚◇゚)~ガーン
仕方がないので次のナグーさん探しです。
途中、肉を補充しようと緑ネームの羊に手を出したらまた死にそうになったのは内緒ですもん。

ファイエン西キャンプ近くでナグーさん2匹目を発見しました。
攻撃しては逃げ、追いかけてまた攻撃してを何度も繰り返しているうちに肉の効果でダメージが入りやすくなってきて、ようやく捕獲成功です。 O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1350 自然と入力していました・・

イヌガミ家ナグーさん1号『スケキヨ』です。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
初めて一人で捕れましたよー。

1351 よろしくね♪

イヌガミ家ではレアカラーを狙って挑戦してみようと思っているのですが、一発目から白にならないかなー。
無理ですか、そうですか。

ライレモちゃんがゴーレム橋に突っ込んで玉砕していたので様子を見に行きました。
回収は上手くいったものの、エイシェントさんがオチャメで手を出したところゴーレム群になぶられ、ライレモちゃんも( ´(エ)` )/' チリーン

1352 

私は死体が増えるだけとわかっていたのでナグーさんから降りれませんでした。
チキソでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ノ_<。)ビェェン
さすらいのヒーローが助けに来てくれたからよかったけど、もっと強くなりたいなぁと思いました。
は~ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-11-Wed-21:58
ナグーゲットおめでとうです~♪

ウコン色のナグーおめでとう

2007-04-12-Thu-01:09
イヌガミ家もナグー捕獲とはなかなかやりますな!!
しかし、ファイェンの橋でそんな血で血を洗うような惨劇がおこっていたなんて(((( ;゚д゚)))アワワワ

おめおめ^^

2007-04-12-Thu-13:58
ナグーおめでと~♪

もうステポなんて信じないんだい!ゴーレムなんて嫌いだぁ~><

2007-04-12-Thu-20:07
>みやびさ
ありがとうです~
これで遠出も楽になります♪

>アクメンちゃ
ウコン色にはならないも!(希望)
ファイェンの橋は恐ろしいところですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>ライレモちゃん
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
ステポは動くと効果が切れちゃうので、DEXを上げて隠匿移動を覚えると良いのです!
隠れたまま移動できますよー。

コメントの投稿

HOME
