もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

死して屍拾うもの・・。

2007-04-12-Thu-19:53

「若作り・・」

「ちゃうもん。もともとちっさいの」

「そうか、日頃から胸がないのか」

「ひんぬーです。」
「リルーシュちゃんもないやん」

1353 ふーにゃんの娘リルーシュちゃんと。

リルーシュちゃんとそんなやり取りをしてました、こんばんは、 イヌガミユキナです。

みみみのおじちゃおにーさんに、『三大国家』ミッションに連れて行ってもらいました。

ウキョウさんに挨拶に行く途中、アリアのお城のところではまりました。
落ちそうで怖いよー(>_<)

1354 キワキワですョ。

ウキョウさんに挨拶した後、スケキヨに乗ってコンゴウ平原のゴブリンロバー退治に向かいました。
なぜかみみみのおじ・・おにーさんが、ナグーさんに乗ったまま戦ってました。

1355 へんなのー

負けじと、私もスケキヨから降り、ロバーに戦いを挑んだところあっさり返り討ちにあいました。

1356 にゃひーん

うむむ・・やっぱり装備がいかんのか・・

その後カルガの風車でも散々死に戻り(ボーダーへ)、 しかも毎回ジェムをごっそり落としてそのたびにみみみのおにーさんに迎えに来てもらって申し訳なかったですorz
ありがとう&ごめんなさいでしたー。

あまりに死ぬので、フリマで売ってた鎧を一式購入しました。
そしたらかなり余裕ができました。
お出かけの時はやっぱ鎧を着ないとダメなんですねぇ・・。

1357 マディムにかぶりつき。

こうして、なんとか『三大国家』ミッションをクリアできたのでしたー。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-13-Fri-00:36
三国ミッション大変だったよね。
よく、がんばったね~♪

2007-04-13-Fri-19:06
>みやびさ
ありがとうですーおかげさまなのです。
予想以上にダメダメでしたーw

コメントの投稿

HOME
