もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピーを守りに。

2007-04-13-Fri-18:47

イヌガミ ユキナです。(・(エ)・)ノおいっすぅ~

もうすぐ青年期になるライレモちゃんにセクシー成人おめでとう祝いを前倒しで押し付け 渡しました。

「せくしーなぎゃるになってね」

とお祝いの言葉をかけましたところ

1358 何事も証拠を残しておきまそう。

・・とのことですので、ライレモファンの方は特に(*´д`*)ハァハァして待たれると良いかと思います。
この記事を書いている頃にはすでに青年期になっているはずです。

先日エントランスミッションの1週目が終わりましたので、2周目を生産ルートで始めました。
看板を出してうろうろしていたところ、声をかけてくださったブルウさんとご一緒することになりました。
タッピーのえさの豚おにぎりをライレモちゃんの全面協力の下作成し、いざミッションへ~

1359 タッピーは守ってみせる!

ミューテートスケイルをばったばったとなぎ払い、タッピーを守りぬくことができました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い タッピー最高!

1360 お決まりの記念SS

おぉ、ブルウさん、よく見るとプリチーボーイじゃないですか。

1361 ということでパシャリ

その後、観光占いミッションもご一緒させていただきまして、なんとピーチ☆ギャングにも入っていただくことになりました~。
まだ始めたばかりとのことですが、マイペースで楽しんでやっていきましょうね♪

■おまけ

その1 イカクサイ(?)ぱるちゃん

桃の実から出たそうです~。

1362 でもうらやましいの・・(。・(エ)・) ジュル

その2 タッピーマンの命の恩人様

洋ナシを取りにでかけたところ、ほねっこに追いかけられあわや、というところでジ様(仮名)が助けてくださいました。m(_"_)m ペコペコ

1363 本当にありがとうございました。

■ユキナメモ__φ(゜(エ)゜*)カキカキ

4/12
ライレモちゃんの食料・食材攻撃の恐ろしさの片鱗が見えた気がした・・w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-13-Fri-19:53
証拠が取られてる!Σ(゜□゜)

今はせくし~じゃなくてもいつかなれるんだい!
きっと…(-ω-)

2007-04-13-Fri-19:59
ナンパしてるですね。
思わず、パンをくわえたままゴッツンコ
とか、しちゃうですね。

2007-04-13-Fri-21:37
焼肉屋風情が出過ぎた真似を…。
タッピーマンが強いのは存じておりますが、どうぞお気をつけて~

プリチーボーイをげっとだなんて、うらやましい(*ノω<*)

2007-04-14-Sat-09:09
もう、背中から生臭さが・・・
いつウネウネ動き出すか心配で
なにせ攻撃力1000超えのなま物だから

2007-04-14-Sat-12:18
プリチーボーイと評価していただいたブルウです。
ナンパしてしまいましたw
ギルドにも入れていただいて、ますますベルが楽しいです!

2007-04-15-Sun-09:43
>ライレモちゃん
大丈夫だよ~アフロ姿セクシーだったよ~。

>みやびさ
そんな古典典型的であいじゃないですよ( ̄□ ̄;)!!

>ジ(仮名)様
とんでもないですー
タッピーマンは生産なので実際『守りの誓い』のお手伝いで精一杯なんです・・ほんとに助かりました。
新人さんが増えるのは嬉しいですよねっ。

>パルちゃん
私も生臭いやつもらっちゃたーヽ(´∇`)ノ
凄い攻撃力・・襲われたらひとたまりもないね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>ブルウさん
( ´ノω`)ウフフ ナンパw
楽しくやってもらっててよかったです。
皆面白くていい人たちばっかりなのです。
また今度皆でお出かけしましょー!

コメントの投稿

HOME
