もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

イカと燃えアフロと私。

2007-04-14-Sat-23:59

日和です。

ローズちゃんがフリマをやってるところにコッソリ並んでみました。

1364 いつもセクシーなローズちゃん。

そんなことをしていたら、突然鯖から落とされました。
もー。 と思いつつ戻ると、ログイン画面が

1365 日和は・・?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

↑こんなんなってまして、めっちゃ焦りました。
しばらく待ったら出てきたのでよかったです・・ε- (^(エ)^; ふぅ

めでたく青年期になったライレモちゃん。

1366 燃えてらっしゃる。

ファンキー装備すぎて青年なのか少年なのかワカリマセンョ。
青年になったライレモちゃんをぐーちゃんがお嫁さんにもらうことになっていたので、2人して教会めぐりをしてました。

花の独身組(ダイゴさん・みやびさ・日和)はホーンみっそんに出かけることにしました。

ダイゴさんがホーンミッションをやっていた他のPTさんに入れてもらったということでみやびさと私も入れていただきました。
そうしたら、 偶然そちらのPTメンバーさんにいつもブログを拝見させていただいているユナハルトさんとアカルさんがいらっしゃったのですよ~。
生だーわ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

1367 バリバリ狩りました。

混んでて大変だったけどがんばりました。

その頃アリアで無事入籍を済ませたぐーちゃんトライレモちゃんが狩場まで招待状を持ってきてくれました。
日曜挙式だそうです。楽しみだなぁ~o(^∇^)o ワクワク

1368 戦闘中にトレードは・・

ミッションが終わって、カルガに帰ったらぐーちゃんがヤリイカをくれました。
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-すごーい!

1369 イカですよ!

イカのお目目がらぶりーだねー。
ありがとう~\(●⌒∇⌒●)/ わーい
お気に入りになりました♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-15-Sun-04:49
ヤリイカ、羽がまるでスゴイものを吐き出してるように見えて、怯えてしまいましたw

2007-04-15-Sun-09:45
>ブルウさん
ヤリイカの特殊攻撃、『ナマグサブレス』に違いありません!

2007-04-15-Sun-10:50
んじゃ、人参もあげようか?
何に使うかは創意工夫。

わーいわーい!

2007-04-15-Sun-11:49
私も、生日和さんだー!w
と喜んでおりました……www
町で見かけたら、ドンドン声かけてやってくださいー!w

こそこそとリンク貼らせてもらってもいいでしょうか……??

2007-04-15-Sun-16:06
>みやびさ
はなくじのおかげで人参は2本もあるのです・・

>アカルさん
そんな・・喜んでいただけるなんて光栄です(/(エ)\*)ハジュカチ・・
こちらこそ、ぼーっとウロウロしてるので指でも指してやってくださいw
リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいm(_"_)m ペコペコ

出遅れたぁぁああああ!!

2007-04-15-Sun-22:03
先日はどうもありがとうございますw
久々に大人数でみっそんやったので楽しく狩れてよかったですw

リンクの申し出ありがとうございますw
あたしのほうからも…というかもう貼っちゃいましたのでよろしければ確認してあげてくださいなw

いつも暇で暇で色々うろちょろしてるのでよかったら声かけてあげてくださいw
あたしも尻尾振ってやってくるはずですから!!

2007-04-16-Mon-20:01
>ユナハルトさん
ミッションは大勢でやるのが楽だし楽しいしいいですよね~。
リンクありがとうございました。
また遊んでくださいねーヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
