もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ラブラブウエディング。

2007-04-15-Sun-11:38

日和です。

Fukuさんに結婚式のご招待をいただいていましたので、行ってまいりました。

1370 お婿様とお嫁様です~

仲むつまじい(*´д`*)ハァハァ・・・(;゜ロ゜)ハッ!
ラブラブカップルを見るのは良いですね。和みます。

挙式前にはたくさんの参列者が集まっていらっしゃいました。

1371

新郎新婦入場~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

1372

1373

1374

(*^◇^)/°・:*【祝御結婚】*:・°\(^◇^*)

何度参列させていただいてもいいものですねぇ~(´(エ)`*)

1375 記念SS♪

Fukuさん、らなさん、おめでとうございました。
いつまでも変わらないラブラブっぷりをお願いします~('-'*)フフ

■おまけ

その1 似た服装の可愛いちみっこさんがいたので並んじゃいましたよ。

1376 ブロンドかわい~

その2 カボチャ魔人さんが来ていたから、ヤリイカでつんつん攻撃したよ!

1377 余裕の笑みでしたー。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-15-Sun-20:35
結婚式マニアですね。
あちこちで出席しちゃうですね。

2007-04-16-Mon-02:41
こちらではハジメマシテ~m(_ _)m
土曜日は忙しい中参列していただき本当にありがとうございました。

日和さんを教会前で発見して、すぐご挨拶したかったのですが
「日和さん、はじめまして。こんにちわ~」と
何回もギルチャにゴバクって
フクさんに「どれだけゴバクる気だw!」と突っ込みされてました・゚・(ノД`)・゚・
どうやらかなりテンパっていたようです。

ではまたチョクチョク遊びに来させてもらいますね。
シュタタッ!!

2007-04-16-Mon-20:08
>みやびさ
呼んでいただけるのはありがたいのですよー。なるべく行きたいですよー。幸せを吸い取るんですよーウフフ。

>らなさん
先日は本当におめでとうございました。
そんな誤爆をされていたとは・・式前で緊張し照らしたんですね~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
私の方こそ、お二人で教会前にいらっしゃるのを見てすぐにご挨拶にうかがえばいいものを、よりによってそんなところで人見知りスキル&ミーハースキルを発揮してしまいました・・
大変失礼いたしましたm(_"_)m ペコペコ
私もらなさんのブログはいつもチェックさせてもらってます♪
これからも楽しみにしております♪('-'*)エヘ

コメントの投稿

HOME
