もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ナマモノシリーズ。

2007-04-15-Sun-14:30

日和です。

ぐーちゃんがまた色々とナマモノをゲッツしていたのでSSを撮らせてもらいました。
夜に撮ったので暗いですが・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

(以下、画像が多いです)

1378 大根可愛すぎ~

大根は攻撃力1001の剣タイプです。
ハムは防御力300の盾・・いや肉料理です。

1379 でかい。

イカは攻撃力1501の両手槍タイプです。
両手武器だけに攻撃力が高い・・

1380 白ネギ。

ネギは攻撃力1001の弓タイプです。

1381 おいも。

おいもは攻撃力1101で、つちのこタイプ。
コレは焚き火がほしいなぁw

1382 馬のえさやりにしかみえない

人参は攻撃力901の格闘武器です。

続いてネタ画像です。

1383

どう見ても大根でスパッと切れるようには見えないわけですが・・
イカ大根は美味しそうです。

1384

そしてお刺身とツマにするといいかもしれない組み合わせ。
戦闘用としてはやはり間違ってますよねw

その後、ネタ武器をテーマにしたファッションを考えてみました。
ぐーちゃん考案『カモネギ』

1385 かわいいねーw

続いて日和考案『うみんちゅと巨大イカのぎゃくしゅう』

1386 あえてのひらがな

イカ漁師をイメージしてみましたよ。
ちみっこだから可愛いけど、大人になったら怖かったです・・イカが巨大化しますので・・。

他のネタナマモノもいただいてしまったので、また考えてみたいと思います~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-15-Sun-20:37
微妙に、美味しそうなのですね。
お鍋とかしちゃうですね。

2007-04-16-Mon-12:19
わ~こんなに種類があったのですね。
感激w
シェフとしてはこういうの気になりますw
ネギボウが妙にホシイです(〃▽〃)

2007-04-16-Mon-22:10
>みやびさ
美味しそうです・・(。・(エ)・) ジュル

>まりあいさん
ネギボウいいですよね~。
かなりお気に入りです。
他にもスイカとかきのことかあるので今度お友達に撮らせてもらおうっと思ってます。('-'*)エヘ

コメントの投稿

HOME
