もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

掘り掘りツアー。

2006-06-22-Thu-21:40

先日ショットさんからいただいたツルハシを消費すべく、掘りに行こうと思いましたら、グレイさんが護衛でついてきてくださるとのこと。
それだったら怖いところでも行けます♪
そこでモゲラさん、鎧さん、新じゃがさんもご一緒し、掘り掘りツアーに出かけることになりました。

普段怖いところではほとんど掘ったことがないので、どんな石が出るのかとても楽しみ~

まずは和田さんのいるあたりのポイントにやってきました。
遠くにちらちらしている和田さん。
でもウルトラの母(鎧さんGD)がいるのできっと安心でしょう♪

002

早速堀に入りますと、いつの間にかグレイさんがお亡くなりに(゚◇゚)~ガーン
和田さん、油断できません。

ワゴンにいっぱいになったので整理後、次はうーにゃのほうへいくことになりました。
献上をがんばられるとのことでここでじゃがさんとは解散。

時空門も華麗に決まる私です。

003

ライオンさんが見てみたい。という私のリクエストで、ライオンさんのでるあたりの堀場にいきました。
始めてみるライオンさん、ふよふよーっと飛んでいきます。

004 

と、いきなり掘り人が襲われました( ̄□ ̄;)!!

ええっ、と思ってると、
こっちきたあああああ<(T◇T)>わぁああああ!

必死で逃げました。 なんとか逃げれた・・と思ったらグレイさんがお亡くなりに・・
MPK、しちゃった?ごめんなさい(ρ(エ);)ぐすん

通りがかりの方が蘇生してくださり、無事復活となりました。(^。^;)ホッ

蘇生魔法うらやましいうらやましいうらやましい・・[壁]ω ̄)ジー

その後も、ライオンさんに見つからないよう岩陰に隠れつつ掘ってはサックリみつかり追い掛け回され、助けてくれたグレイさんがお亡くなりに・ ・申し訳ないですorz
その間も、鎧さん、モゲラさんは確実に鉱石をゲット。
ちょび(GD)も応援してくれましたが、私はあんまりガッツリゲットとはいきませんでした。

005

働いてないの私だけなのは内緒です。
ちゃんと、グレイさんをお迎えに行って、

006 

決して失敗じゃありません。えぇ。

珍しい鉱石や原石をたくさんお持ちかえってホクホク。
買取してくれたショットさんもホクホク。

私たちが掘り掘りツアーをがんばってる間、私の可愛いラクちゃんとショットさんは仲良く武器スキルあげの修行をされていました。
私のラクちゃんなのに・・(・(エ)・、) グスン
私だって貢いじゃうんだから!ヽ(`(エ)´)ノムキィ

ラクちゃんももうすぐ仕官できるかな。o(^∇^)oワクワク

007

 


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
