もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

砂漠のヘルハウンドさん。

2006-07-19-Wed-20:44

日和です。
ナグーを無事ゲットしたラクちゃんとおそろいの服で決めてみました。

139

ボーダーの国民服です。
このワンピ可愛いんだけど、普通に立ってるだけでもぱんつ見えるんだよね・・( ´△`)
ミニ過ぎです。

ロミちゃんとまーちゃんのお誘いで、ナダへミッションをしにいくことになりました。

140

ナダ初めて~。
待ち合わせでしたので、うろうろせずまっすぐ斡旋所前へ向かいました。

トライするミッションは、こちらのギルガメっスさんからいただきました。

141

ふむふむ、ヘルハウンドさんをやっつけるんですね。
って、このミッション

 142

ランクA!
初めて見ました・・・ご褒美も大きいっ。

通常自分ひとりでは絶対無理ですが、今回はPTが強い人ばっかなので大丈夫なのですヽ(´∇`)ノ

砂漠のヘルハウンドさんのいるところへ行きました~

143

戦士さんが多いのでテンポよくどんどん倒されていきます。
とりあえず回復隊に徹します~

でもちょっと魔法を打ってみたくなったのでコッソリ詠唱~
タゲがこっちにくると火の魔法がぼぼぼーんと飛んできました。
1回はしのぎ、とりあえず逃げる私。

でもさらに追いかけられて・・orz

144

せっかくテンポよくサクサク狩ってたのに止めてしまってゴメンナサイ・・。
月さんががんばって蘇生してくださいました。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

そして思いっきり他力本願なミッションでしたが無事クリアとなりました。

はっ もしや私って、死んだだけ・・?Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

それでもおかげで国家ランクのミッションポイントもぐっと上がって嬉しいな♪
また連れてってくださーい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-20-Thu-00:32
大丈夫!
ちゃんと、回復や盾で活躍
してましたよー

2006-07-20-Thu-09:48
その頃私もナダに。。

Aランクのミッションって見た事ないですよ。
次のときはコッソリ着いていくです。

2006-07-20-Thu-19:20
>みやびさ
よかったヽ(´∇`)ノ
死んだだけじゃなかったですね。

>ラクちゃん
( ゚o゚)ハッらぶらぶでしたね。
とりあえずPT入れてもらうだけでも大丈夫みたいなので一緒に連れてってもらいましょうw

コメントの投稿

HOME
