もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

記憶に残る結婚式。

2007-04-16-Mon-21:25

日和です。

エンペラみっそんの合間にマッタリ。

1387 綺麗に撮れた♪

こんな穏やかな空気が大好きです。

タッピー師匠に献上品をたっぷりといただきました。

1388 永遠のヒーロー!

おかげでランク12にリーチとなりました。
ありがとータッピー師匠(* ^^)・^* )チュッ♪
もうちょっとミッションがんばらなくっちゃ。

ぐーちゃんとライレモちゃんの結婚式がもうすぐはじまろうとしていました。
なのにお祝いの準備が終わらず奔走する私・・

1389 段取りが悪いのはいつものことです。

リュナスさんに指令を飛ばしつつ、23時少し前になんとかアリア教会前に到着しました。

ところが・・

予約日時が次の日の23時になっていたことが発覚。
んーよくあるあるw

でも折角皆集まってるし、ライレモちゃんすっごく楽しみにしてたから(゚◇゚)~ガーンってなってるんだろうなぁ・・
と思っていたところ。
ぐーちゃんの提案で、ウーニャの遺跡(虹のとこ)でやろう!ということになりました。
神父役はわれらがギルド長・アクメンちゃんが務めることに。

1390 いい蹴りだ。

なぜか漢同士の格闘が始まっておりましたが\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

皆で花道を作ってラーイレモ&ぐーちゃんコール!

1391

ライレモちゃんきれいよ・・ぐーちゃんカッチョいいわ・・(ρ(エ);)ぐすん
一瞬、カオス担当がライオンを連れて新郎新婦の後ろをウロウロしていたように見えたけど目の錯覚だったのね・・。(*'(エ)')(,, *)(*'(エ)')(,,*)うんうん

1392

神父アクメンちゃ
「新郎ぐれい」
「新婦ラーイレモ」
「汝らはお互いを愛すことを誓いますか?」

1393

ぐーちゃん
「あぃっ!」

ライレモちゃん
「誓います」

「誓います!」

「ちょちょちょっとまったー」

!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ずずいっと進み出たのはまいける!
人参を片手にぐーちゃんとタイマン勝負です。
ぐーちゃんはイカで迎え撃つッ!

1394 花嫁を守るのだー!

激しい戦闘(?)の末、新郎ぐーちゃん勝利!(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

1395 まいける無念・・(-∧-)ナムー

愛の勝利です!
アクメン神父は高らかに新郎の勝利を宣言し、また夫婦の誕生を宣言したのでした。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

続いて皆からキスコールがあがります。
ライレモちゃんは撮られてないと思ってたみたいだけどバッチリ押さえてますよぉw

1396 (*/∇\*) キャ

1397 記念SSヽ(´∇`)ノ

暴走していたカオス担当は、記念撮影のときにもいなかったのでめ(ё(エ)ё)ですよー。

ぐーちゃん、ライレモちゃん、おめでとう。
いつまでも仲良くね~。

1398

手作りのあったか結婚式で、ナカノヒトも胸いっぱいの、記憶に残る結婚式になりました。
これがホントの『災い転じて福となす』ですね(^_^)

■おまけ

その1 お祝いはこれでした

1399 ペア鼻メガネ

その2 こちらも押さえております

1400 (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

その3  かるがもちゃんと一緒にネギボウ

1401 お揃い~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-16-Mon-21:44
宿屋2Fですね!
何をしてるのですかぁ?
解らないです~

2007-04-16-Mon-22:22
>みやびさ
( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

2007-04-17-Tue-00:10
感動的ないいお式でしたー
ちにましたけどw

Σ(=○=)

2007-04-17-Tue-13:40
撮られてないと思ったのに!
しかも宿屋まで…

いとはずかし(*´ェ`*)

2007-04-18-Wed-07:45
>ブルウさん
よかったですよねー。
えー・・クレームは某カオス担当までお願いしますw

>ライレモちゃん
「あれーライレモちゃんは?」と思ってフレンドリストを見たら・・ネタ職人魂がSSボタンを押してました。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

コメントの投稿

HOME
