もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

宵闇と見送る人。

2007-04-18-Wed-23:14

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)/ ドモ イヌガミ ユキナです。

ユキナも早く仕官がしたくなってきたので、そろそろ『宵闇』をやろうかな~と思っていたところにちょうど看板を出している人を発見! (-_☆)キラーン

1404

初心者なのですが・・と不安そうなハ様(仮名)、私もまだまだひよっこなので大丈夫かなぁとも思いましたが、 少々苦労した方がきっと楽しいですよ!ということでリザーズエッグに向かいました。

今回も、骨看板の前でうろうろするのになかなかワームが出てくれず。
うろうろしてもう一度チャレンジしたら出てくれました。

ダメージにドキドキしながら殴る殴る!

1405

そして・・2人でがんばって倒すことができました~(o゜(エ)゜)oやった!!
1回目の『宵闇』はヒールがなかったら余裕で死んでたから不安だったんですが、やればできるものですね♪
初心者向けみっそんですけどねw
ハ様(仮名)、お疲れ様でした~。

ボーダーに戻ってウロウロしていたらお月様が見えました。

1406 下弦の月ですね。

ベルアイルの月も満ち欠けするんですね~知らなかったなぁ。
まだまだ知らないことがイッパイですね。

 


とあるカオス担当の掘りマニアが放浪の旅に出て行きました。
どうやら寅さんも担当していたようですね。

ちょっと昔話を・・。。

ピーチ☆ギャングは、フェラッティノファミリーと桃☆ひよこが合併してできたギルドです。
そして桃☆ひよこは、百地党を再編成してできたギルドでした。

花乃家初代の日和が初めて入れていただいたギルドが百地党でした。
当時、別MMOからの仲間だったみやびさんともう一人の友達(リアル都合等で現在はインしていません。)と、 3人で街の近くでちょろちょろとしているだけの日々。
そんなOβの頃、たまたま『三大国家』でご一緒したのがルーニさん(百地党GM)とショットさんでした。
たまたまカルガの人だったので、話も弾み、Oβ最終日にギルドの人たちと夕日に向かって走るイベント(?) とやらをするということで参加させてもらうことに。
その時、チャットが便利なようにととりあえずギルドに入って~と言われて入れてもらい、そのまま居ついてしまったのが、 百地党に入るきっかけでした。
ルーニさんの上手い勧誘に乗ってしまったのかも??とも思ったりですがw

でもそのおかげでベルアイルがより楽しくなりました。

桃☆ひよこになって、ピーチ☆ギャングになってからも、たくさんの人と出会い、そして見送ってきました。
ネットの出会いって本当に一期一会ですよね。
リアルももちろんそうですが・・
長く一緒にいられる人、少ししかいられない人、その差はいろいろですが、だからこそ『今』を大事にしたいです。

お友達皆大好きだーーー!!(*/∇\*) キャ

・・・と、いまいちまとまらないまま終わりw

えっと、つまりは~・・これからもよろしくデス!モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-19-Thu-00:43
はじめのギルドから、
そろそろ、一年経つのかなぁ。
いろいろあったねぇ。
フッ(~ー~) シンミリ。

2007-04-19-Thu-04:43
愛してマス!

2007-04-19-Thu-11:17
色々深いギルドだったんですね(´ω`)
まだまだ、新参者ですが、宜しく御願いしますです!

2007-04-19-Thu-19:39
>みやびさ
色々ありましたねぇ。( -_-)旦~シミジミ

>まーちゃん。
私も愛してます!
らぶりんこです!(o-_-o) モジモシ

>ライレモちゃん
いろいろありました~。
これからもきっといろいろありますよ。
一緒に歴史を作るデスよ!ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
